« なごり雪 | トップページ | おいおい・・ »

さよなら米子・・

Hi3g0026 昨日は 長男坊、、いよいよ3年間住んでいた米子のアパートを引き揚げる日だった。。

俺は、、前の夜に1回チャリやらチェストやらを持って帰るため1往復carsweat01

当日の朝は 俺の車carsweat01と相方の車rvcarsweat01の2台で米子に向かう。。

入居する時よりも明らかに荷物が増えているsweat02。。

Hi3g0025 全部乗っけようとすると、、とても俺の車1台じゃー無理coldsweats02。。

相方が部屋を掃除してる間に、俺と長男とで3階の部屋から荷物を持って降りてヒイヒイwobbly積み込んだ。。

こ・・腰が、、、痛~~いsad

と・・歳だな・・・crying。。

Hi3g0024 今日は久々の晴れsun。。引越し日和だ。

合間にテラスに出てみると、、霞んでいるが大山が綺麗に見えるshine

この場所から見る大山とも、、今日がお別れだweep。。

それにしても・・・3年間で、、長男を少年から社会人の手前まで育ててくれたこの街に感謝してる。。

コヤツがこの街からいなくなれば、、素通りするだけの場所になるだろうが、長男同様 俺ら夫婦にとって色々な思い出を残してくれたところ。。

さよなら米子。

有難う米子。

長男は、、期待と不安を胸に、、ここで学んだ事を生かすために、、大阪に旅立ちます。

我が家に戻ったのが夕方。。

三刀屋の某食堂で、、ご苦労さん会restaurant。。

それにしても、、腰が痛~~いcrying。。

寝る前に、、大きなシップをしっかと貼って眠りについた俺だった。。

はは・・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« なごり雪 | トップページ | おいおい・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
自分たちで引越しするのって大変ですよねsweat01
引越し社のプロはさすがですよね!
次は大阪への引越しですね。
寂しさと期待の入りまじった 旅立ちの春ですね♪

投稿: カノン | 2010年3月12日 (金) 12時58分

カノンさんへ
ありがとうございますhappy01
束の間の長男との生活、、楽しみたいと思ってます。
大阪への引越し準備も、徐々に進んでますよ。
大阪には皆で行って手伝った後、帰りに岡山の温泉に1泊して帰る予定です。。
spa温泉、、楽しみ~~!

投稿: クック | 2010年3月13日 (土) 16時32分

おつかれさまで~す。
一旦島根へ荷物入れられたん
ですね~。しばらくしたら大阪、大変ですね。

我が家も少しずつ準備してるとこです。

投稿: bebeto | 2010年3月13日 (土) 23時50分

bebetoさんへ
転勤の準備、、ご苦労様です。。
私は転勤族ではないので、移動の大変さはわかりませんが、、ご家族で移動なさるのは何倍もの気苦労があるんでしょうね。。
どうか、体に気をつけて準備頑張ってくださいね。

投稿: クック | 2010年3月14日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33737222

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら米子・・:

« なごり雪 | トップページ | おいおい・・ »