« 大阪へ! | トップページ | 合格!! »

引越し終了!

Hikkosi2 日曜から月曜にかけて、、行ってきました大阪cardashsweat01

朝4時出発、、到着は8時過ぎ。。

案の定だったangry

先乗りしてた長男がまだ着てないsweat02

友達のアパートに泊まってたが、、多分二日酔い?

やっとの事で到着したコヤツに聞いてみると・・・電車train乗り間違えたんだとかsweat02

神戸方面に行く電車に乗ってたんだそうだcoldsweats02。。あぶないあぶないcoldsweats01

車に積んで持ってきた荷物を降ろし、、しばらくすると引っ越屋さんの荷物も到着。。

家財道具をセットした。。

子供の引っ越しはもう何回も経験してるので手馴れたものだhappy01。。

予定より早く終わった。。

先日の義弟の葬儀で親戚が集まった時、、な・な・なんとsign03相方の従妹がこのアパートのすぐ近くに住んでいる事がわかった。。

知り合いがほとんどいないこの大阪。。

俺ら夫婦も心配してたが、、こんな近くに血縁者がいたとはsign03

これは亡くなった義弟が結び付けてくれたもの・・・・・

感謝しなくてはconfident。。

早速従妹の家に全員で訪問し よろしくお願いしますの挨拶に行ってきた。。

大勢でお邪魔した上に、、自転車をまだ買ってないと知ると、使ってない自転車までいただいた。。

ほんとにほんとに感謝。。weep

いよいよ、、長男を残して大阪を離れる。。

寂しい気持ちでいっぱいになる。。

大阪の人になってしまうんだな・・・・・

コヤツの新しい生活を、、、これからも応援してやらねばshine・・・・・

大阪を出発し、、今夜は岡山湯郷温泉で1泊spa。。

『ゆこゆこ』bookを使って格安でflair宿泊だhappy02。。

Hikkosi1 考えてみると・・・皆で温泉旅館に泊まるの初めて。。

どんなホテルか心配してたが・・・

仲居さんも笑顔で接してくれるし部屋も広くて清潔だしshine。。

ホッと一安心happy01。。

でも、、ここでハプニングsign01

次男坊、、はしゃいでテレビtvのリモコンいじってたら・・・

アダルトチャンネルheart04がパッと画面に映り、、コヤツビックリcoldsweats02・・・

それから、部屋のテレビをいじるの、、すんごく慎重になっておりましたcoldsweats01

温泉spa、、気持ちよくて夜と朝合わせて3回入りましたねnote

ご飯もrestaurantなかなかだったし、、この宿代なら贅沢すぎるくらいだった。。

前々から、、長男の引っ越しは我が家の1大イベントだと心していたが、この2日間はあっとゆーまに過ぎてしまった。。soon

子供をまた1人社会に送りだした事への安堵感と、、やっぱり遠くに行ってしまったかという寂しさと、、色んな感情が入り混じる2日間だった。

|

« 大阪へ! | トップページ | 合格!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めての土地へ一人で生活するときに 近くに血縁者がいてくれるのは心強いですね!
親としてもありがたいことですね~
すごい偶然でしたね^^

温泉旅館、とてもお値打ちだったようですね!!
「ゆこゆこ」いいですね!!
あのカタログはどういうものだったんでしょうかね~?
どこかの旅行会社からでてるんですか?
また新聞に入ってるのを待つしかなんでしょうか?
入手先がわかるといいんだけどなぁ^^;

投稿: カノン | 2010年3月26日 (金) 07時53分

カノンさんへ
義弟の事がなかったら、多分わからなかったと思います。
親としてはホッとするやら有難いやらでした。。
『ゆこゆこネット』で検索するとパソからでも全国の温泉旅館やホテルを予約できますよ。
内容はカタログとほとんど変わらないはずです。
試してみてください。。

投稿: クック | 2010年3月26日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33928270

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し終了!:

« 大阪へ! | トップページ | 合格!! »