« 飲み会 | トップページ | GW・・ »

飲み会パート2・・

案の定・・・だったweep

先日の飲み会、、次の日ヒドイ二日酔いshockdown

二次会の時が・・・いけんかったsweat02

一次会で盛り上がり、、次 某スナックに入ったとき・・

いっしょに飲んだ五十歳代半ばのオッチャンが・・・

「俺、、ちょっとマイナーな曲歌っていいだーかー?」

ってチョイスした曲が、、ユーミンの『さざ波』sign02

昔のユーミンの、、しかもマイナーな曲sign03

ユーミンファンの俺、、メッチャ嬉しくなってhappy02、、そっからユーミンのマイナーな曲ばかりチョイスしまくり。。

無論、、一緒に入った数名はしらけてたけど、、もうお構いなしcoldsweats01。。

歌いまくりましたねsign01久々にnote

当然 酒も飲む飲むbeerbar

だから次の日の夕方まで、、全く固形物を受け付けない体になってしまったsad

さてさて 今夜は、、自治会のワケモン会(若い者会)の飲み会だ。。

ワケモンっていっても・・・60歳代から40歳代の集まり。。

世間から見ると、、どーー見ても若者ではないのだが、、わが自治会では若者だcoldsweats01

レバ刺しrestaurantが美味しい某居酒屋での宴会だ。。

調子こいて飲みすぎないように気をつけようwobbly。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 飲み会 | トップページ | GW・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、楽しそうですね^^
二日酔いはつらそうですが、おいしいお酒が飲めてよかったですね。

投稿: カノン | 2010年5月 1日 (土) 08時05分

カノンさんへ
久々に楽しい飲み会beerでしたねぇ~。
翌日を犠牲にしただけありました(笑)
また集まろうって事になり、、今度の会が楽しみです。。

投稿: クック | 2010年5月 1日 (土) 17時27分

その気持ちスゲー解ります。カラオケとかで自分の大好きな曲がかかるとメチャ燃えますよねmaple
ついつい酒も進んで、翌朝後悔・・・。
私もよくやっちゃいます(笑)

投稿: bebeto | 2010年5月 1日 (土) 18時17分

bebetoさんへ
はははhappy01解っていただいて有難うです。
久々にストライクゾーンに入った飲み会でした。
楽しく飲むって、、やっぱりいいですね!
ストレス解消になりましたよ。

投稿: クック | 2010年5月 5日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34456456

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会パート2・・:

« 飲み会 | トップページ | GW・・ »