« お花見日和 | トップページ | スタート! »

臨時ボーナス!!

やったーーー!!happy02note

長男が米子のアパートを借りる時お世話になった不動産屋さんからtelephone連絡。。

全額ではなかったのだが、、敷金を近々お返ししますとの事dollar。。

クゥ~~~~・・嬉しいnotecherryblossomflairshinesmile

なんて はしゃいでたら今度は相方が加入してる某保険会社からpostofficeはがきが・・

そう!最近話題の相互保険会社から株式会社になった某保険会社。。

確か去年の暮れに、、加入者に株主になるか現金がいいのか選択してくれと封書が届いてた。。

貧しい我が家は 現金dollarsign03と即答coldsweats01。。

そしたら今度、、相方の口座に我が家にしちゃーかなりの金額を振り込んでくれるんだとかsign03

めっちゃ嬉しいnotenote

ここんとこ 出費出費downdownの日々・・・・

こんな事が たまにはあってもいいだろぉぉぉ~~~weep

っと空に向かって叫ぶ俺なのであった。。

んにしても 嬉しいnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お花見日和 | トップページ | スタート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

臨時収入、いいですね~!!!
しかも大金ですか!!??
うらやましい~~~♪
我が家は子供手当てを心待ちにしています^^♪
助かりますよね☆

投稿: カノン | 2010年4月 7日 (水) 08時20分

カノンさんへ
あくまで我が家基準の金額だから、世間から見ればたいした事ない額ですよcoldsweats01
先月までの出費を考慮すれば、、まだまだおもいっきりマイナスですcrying
子供手当て・・我が家も楽しみにしてますよ。

投稿: クック | 2010年4月 8日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34106127

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時ボーナス!!:

« お花見日和 | トップページ | スタート! »