« 有難う!長男からの贈り物 | トップページ | 飲み会 »

二人でウォーキング

昨日の夕方、、はじめて次男坊と二人でウォーキングをした。sweat01

なんでもsoccerサッカーでキック力をつけたいとか・・・

それじゃー父さんと歩こうsign01って事になった。。

俺、、いくら小学生のコヤツが一緒とはいえ、、距離を短くしようなんて全然思わないannoy。。

でも、、途中ヘコタレたらsadどうしよう・・・

そうだsign01いつもケイタイmobilephoneで音楽noteを聴きながら歩いてる俺、、

今日はコヤツに聴かせれば、気が紛れて歩くんじゃないかな・・・・

作戦は大成功bleah。。

mobilephonemusicイヤホンしながらルンルンで歩く次男坊upnote。。

曲の歌詞やメロディーを口ずさんでるので、、今何の曲を聴いているのかわかるhappy01。。

んがっsign02・・・途中、、「noteリ~ンジ ボ~~ナス リ~ンジ ボ~~ナスnote」って歌ってる曲だけは・・・何を聴いてるのか理解不能だったcoldsweats01。。

歩いてるコースには、夜景が綺麗shineな高台があり、、コヤツも「灯りが綺麗だねぇ~flair」ってちょっぴり感激のご様子。。

日が完全に落ちて、、街灯のない真っ暗な道にさしかかると、、心細くなって急に寄り添ってくる。。

ちょっとだけ俺の手を握る。。

安心したのと照れくさいのとで、、すぐに手を離した。。

ちょっと前までは、、このまま手をつないで歩いてたのにな・・・・

コヤツは、、『お子ちゃま』と『少年』の狭間に立っているんだろうなconfident・・・・・

まだまだ お子ちゃまのままでいてほしいのにな・・・・・

そんなそんな・・・二人の、、楽しくもちょっとだけ寂しい気持ちを感じた1時間のウォーキングだった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 有難う!長男からの贈り物 | トップページ | 飲み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34397892

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でウォーキング:

« 有難う!長男からの贈り物 | トップページ | 飲み会 »