« スタート! | トップページ | 請求書・・(泣) »

雨・雨

なんだか天気が悪い日が続くなぁ~・・raindespair

昨日は次男坊のsoccer練習試合で斐川にいたのだが・・・

雨は降るはraindown気温は低いはsaddownで 応援が大変だった。。

ジャンパーは必需品sign01

勿論 試合をしてる子供たちがもっと大変sweat01

寒くて動きが鈍い鈍いsweat02。。

1リットルボトルのスポーツドリンクも、ほとんど飲まず。。

桜の花も 散りかけているっていうのに・・・・

こう天気が悪いと これから暖かくなるって気がしない。。

スカッと晴れの日が続かないかなぁ~~・・sunsun

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« スタート! | トップページ | 請求書・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もちょっと寒いですね。
ほんと、スカッと晴れて、早く暖かな春が来ないかな~って待ち遠しいですよね。

投稿: カノン | 2010年4月14日 (水) 08時12分

カノンさんへ
いつまで寒い日が続くんでしょうか・・(泣)
寒いの苦手なんで、ほ~んと暑いなぁ~って思える日を待ち望んでいます。。
でも、、もうしばらくコタツとストーブ、、しまえないでしょうね。。

投稿: クック | 2010年4月14日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34190887

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨:

« スタート! | トップページ | 請求書・・(泣) »