« 臨時ボーナス!! | トップページ | 雨・雨 »

スタート!

何だかなぁ~~sad・・・・

昨日のsoccer日本代表の試合down。。

前々から相方に、、「どーせW杯では勝てんわねsmile」な~んて口撃sweat01に遭いながらも、、

「いんや!絶対に勝てるangry」っと必死に応戦してたのだが・・・・・

さすがに昨日は途中で観るのやめたdown。。

ワールドカップが近づけば近づくほど弱くなっていく気がwobbly・・・・

日本戦の時は 思いっきり夜更かしmoon3する覚悟なのに・・・・

爽やかな朝を迎えさせてほしいものだ。。

さて次男坊、、子供からしたら短い、親からしたら長い春休みが終わり、、今日から新学期新4年生sign03

真新しいシューズshoeを履いて、、集団登校で集まっている子供たちの輪の中に入っていった。。

1クラスなので、いつもの同級生たちとまた1年間過ごすのだが、、新鮮な気持ちは持っていてほしいconfident

頑張れ次男坊sign01shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 臨時ボーナス!! | トップページ | 雨・雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新学期が始まりましたね!
小学校は1クラスですもんね~
どきどきするのは担任の先生が誰かって言うことくらだったかな^^;
うちは中学生なので、クラス変えや担任の先生、顧問の先生・・・
全部が変わって 子供たちに質問攻めでしたよ(^▽^)

投稿: カノン | 2010年4月10日 (土) 08時28分

カノンさんへ
次男坊のクラスは結局担任の先生も変わらず、転校生もいなかったので、学年がひとつ上がっただけでした。coldsweats01
でも いつものように楽しそうに登校していってます。

投稿: クック | 2010年4月12日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34133953

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!:

« 臨時ボーナス!! | トップページ | 雨・雨 »