« イライラ&胸キュン | トップページ | 肌寒!! »

代表選手決定!!

soccerサッカーW杯日本代表選手、、今日決まりましたね。。

やっぱりあの選手が入っていたかsign01 んっsign02なぜあの選手が選ばれない?等々、、色んな意見があるにせよ、、決まったからには手放しで応援happy02dashしなくちゃshine。。

来月が、、楽しみだnote。。

さてさて、、タイトルの『代表選手決定!!』だけど・・・

soccerサッカー日本代表のことではなく、、今度の日曜の町民運動会の事catface。。

先日の選手決め会、、ひどかったsad。。

去年の選手のプログラムをひっぱり出してきて・・

「まぁ~去年どおりでいいんじゃないのぉ~・・・」

あまりにも安直down。。

みんなやる気なしdowndown・・

高齢化が進む我が自治会、、仕方ないっちゃー仕方ないのだが・・・・

運動会自体棄権する自治会が出てる中、、出場しようと思ってるだけでもマシなのかも・・despair

日曜日、、「雨rain降れぇ~~」って雨乞いしてる人、、町内で多いんだろうなぁ~~・・

はは・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« イライラ&胸キュン | トップページ | 肌寒!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34626645

この記事へのトラックバック一覧です: 代表選手決定!!:

« イライラ&胸キュン | トップページ | 肌寒!! »