« GW・・ | トップページ | イライラ&胸キュン »

安・近・短!GW!

今年のGWは(いやsweat02も・・)簡単に済ました。。

俺も相方も仕事だって事もあるのだが、、混んでる所はお互い苦手wobbly。。

って事で、、2日の日曜に出雲に映画鑑賞movieに出かけたcardash。。

目的の映画は、、『アリスインワンダーランド』の3Dslate。。

皆、、3Dは初体験sign01

tvアメトーークで家電芸人たちが、、3Dテレビに驚がくcoldsweats02してたのを観て、、俄然興味深々sign01 

って事で、、『アリス・・』を観にいくことになったのだが・・・

観ようと思ってた時間帯がすでに満席crying。。

次が4時間以上待たなければならないため、、急きょキララ道の駅で時間を潰そうって事にcarsweat01sweat01

ここも、、人と車でいっぱいsweat02

ちょうど石見神楽が広場でやっていた。。

相方、、石見神楽を見るのは初めてなんだそうで、、派手な演出の神楽に感激flairしてた。。

ソーコー時間を潰し、、やっと鑑賞movie。。

3D、、思ったとおり凄かったcoldsweats02sign03

画面が立体的に見える事で、、こんなに迫力があるとは・・・shine

技術の進歩にただただ驚くばかりだup。。

Kyoudai1 4日は出雲の浜山で、、次男坊のsoccer試合。。

相方は仕事なので、、子供たちと応援。。

試合はボロ負けdownだったのだが、、たまには悔しい思いをしてもいいかな・・・

長男とは、ここでお別れ。。

大阪に帰っていったbusdash。。

今朝、、長女も浜田に帰ったrvcardash。。

次男坊はっていうと・・・今日は宿題と格闘中だannoy。。coldsweats01

そんな・・安・近・短のGWだった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« GW・・ | トップページ | イライラ&胸キュン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW、あっという間でしたね。
4日、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
キララ多伎で。(笑)
3D映画、まだ見たい事ないです。
すごいのなら、自分も見に行こうかな、、、。
あ、でもTRICKの映画も見たいしな、、、
う〜む。(悩)

投稿: Porcorosso | 2010年5月 5日 (水) 21時20分

安・近・短といったら うちも全く同じです(笑)
うちもGWは連休じゃないし、今年は私がこんな状態だし、ほとんど休みは家ですごしました~
でも昨日、アリス観てきましたよ!!!
やっぱりクックさんと同じで、目的の時間はすでに満席(汗)
時間つぶしに、ケンタッキー買って出雲ドームで食べ、トライアルで買い物してました。
キララまで行けばよかったな~
思いつきませんでした(^^;
石見神楽は華やかで迫力ありますよね!
私も1度だけ見た事があるけど、あれは感激しました!
近場で安上がりなGWでも 家族揃って過ごす時間ができて、ほのぼのとした幸せですよね^^

投稿: カノン | 2010年5月 6日 (木) 14時18分

porcorossoさんへ
4日、、キララにいらしてたんですか?
すんごい人でしたよね。
天気もよくて、海もきれいで、石見神楽もすんばらしくて!
帰りは海岸沿いの道を通って帰ったのですが、これがまたよかったですshine
改めて、キララ周辺の素晴らしさを実感した日曜日でした。。

投稿: クック | 2010年5月 7日 (金) 16時38分

カノンさんへ
カノンさんご一家も『アリス』観にいかれたんですねhappy01
私は、3D映像ばかり気をとられて、、イマイチストーリーに入り込めませんでしたcoldsweats01
家族と一緒なら、、安・近・短でも充分楽しめますよね。
でも、、子供たちはどー思ってんのかな~coldsweats01

投稿: クック | 2010年5月 7日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34536513

この記事へのトラックバック一覧です: 安・近・短!GW!:

« GW・・ | トップページ | イライラ&胸キュン »