« 腸感冒・・ | トップページ | 最近・・ »

どーなってるの?

今日は肌寒いannoyを通り越して、、寒いwobbly

先日からウインドブレーカーを引っ張り出してきてるのだが、、もっと厚手のジャンバーを出そうかと思ったほどsweat01。。

昨夜もストーブ点火flair

そうsign01まだしまってなかったのだcoldsweats01

めんどくさがり屋の性格が、、いい方に転んだsign02・・・事にしとこうsweat02

もうすぐ6月だってーのに、どーなってるの?

こりゃ、、今年は冷夏になること間違いなさそうだ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 腸感冒・・ | トップページ | 最近・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん、ご無沙汰しておりました~
昨日まで寒かったですよね!!
私もストーブ、隅の方へ追いやっていたのですが、(まだしまってませんでした^^;)灯油を少し追加して点けましたよ。
ほんとにヘンな天気ですね。
今日は久しぶりに太陽が見られてよかったですね^^

投稿: カノン | 2010年5月28日 (金) 16時46分

カノンさんへ
おめでとうございます。
んでもって出産お疲れ様でした。。
なかなか気温が上がってきませんね。
5月末までストーブを使うのは初めてです。
まるで北国のようですよね。。
もちょっと暖かくならないかなって思います。

投稿: クック | 2010年5月29日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34906985

この記事へのトラックバック一覧です: どーなってるの?:

« 腸感冒・・ | トップページ | 最近・・ »