« 封書 | トップページ | 伝染・・ »

めぐリズム

昨日今日と、、sunsun晴れ!ちょっと蒸し暑い。。spa

こーなると、、やっとこさストーブを片付けようかなって気になる。。

まだ出しててや!!って声、、あると思うけど・・coldsweats01

P1020003 さて、、数ヶ月前tv『人志松本の○○な話』で紹介してたホットアイマスク『めぐリズム』、、

なんでも これ付けるとすぐ眠れるsleepyんだとかsign01

テレビの影響は凄いもので、、大きなドラッグストアやショッピングセンターを行ってみたが、、ないdown売り切れcrying。。

来月、、相方と次男坊が深夜バスbusdashに乗って、長男に会いに大阪に行くので持たせようと思って探すのだが・・・ないのだwobbly

ところが、、昨日 相方に頼まれて歯磨き粉を買いに近くのホームセンターに行ってみた時・・

ついでにダメモトで探したら、、ありましたsign03happy02

夜勤がある上2人の子供分と相方の分とで5枚入りを3箱ゲットsign01shine

まさか・・ここにあるとはsign02 

出雲に出たときcardash、、大きな店を探してなかったのに・・・

『灯台下暗し』とは、、この事だcatface。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 封書 | トップページ | 伝染・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34804203

この記事へのトラックバック一覧です: めぐリズム:

« 封書 | トップページ | 伝染・・ »