« 飲み会パート2・・ | トップページ | 安・近・短!GW! »

GW・・

世の中は、、ゴールデンウィークなんですね・・・down

俺は、、今日1日仕事で走り回りcarsweat01dash

相方も、、仕事だった。。

んでも、、いい事がsign01

今朝、長男坊が帰郷busdash。。

通常の長距離バスが満席で切符がとれなかったので、pcネットで他の手段がないか探してたら、、ありましたflair

GW限定のの臨時バスbusnote。。

京都から大阪経由で出雲終点のバスを見つけ、、電話で確認したら席がまだ残ってたshine

到着時刻が早朝5時50分なので、朝5時に起床して迎えにいったsweat01dash

長男坊、、元気そうでよかった。。happy01

大阪生活にもだいぶ慣れたようだ。。

高校時代の同級生たちと、、いろんな所に行ったり飲み会したり楽しんでる。。

仕事は、、これからドンドンキツくannoyなっていくようだが、、若いから頑張ってくれるだろうconfident

明日の夜には長女も帰郷rvcarnote。。

楽しみだhappy02。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 飲み会パート2・・ | トップページ | 安・近・短!GW! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族全員が揃うの、楽しみですね^^♪
うちの甥っ子も帰省してきました!
元気そうな顔を見て安心しましたよ^^
今夜はうちに呼んで、一緒にご飯食べようと思います♪

投稿: カノン | 2010年5月 2日 (日) 09時18分

カノンさんへ
長男は、さすがに帰ってこないだろうって思ってたので嬉しかったですよ。。
でも、、友達との飲み会やらなんやらで、、ほとんど家にいませんでしたけどね^^;
今度はいつ・・帰郷するのかなぁ~・・

投稿: クック | 2010年5月 5日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34472123

この記事へのトラックバック一覧です: GW・・:

« 飲み会パート2・・ | トップページ | 安・近・短!GW! »