« 肌寒!! | トップページ | 運動会 »

試合!

Hi3g0046 ここんとこ、、次男坊 週末になるとsoccerサッカーの試合。。

今日はトップチーム(5・6年生)の助っ人として参加。。

先週もそうだったのだが、、人数が足りてるので4年生は試合に出ることがなかろうと思っていたのだが、、監督さんの温情なのか4年生の参加者3名、、終盤に出ることになったshine

さすがに上級生相手だと体格もスピードも違うから大活躍って訳にはいかなかったのだが、、懸命にsweat01ボールを追ってる姿を見れただけでもよかったhappy01。。

今回も出番なしだと思っていたからねcoldsweats01。。

来年にはトップチームに入る事になるのだが、、先輩たちのように上手にできるようになるんかねぇ~・・・

爽やかな風が吹きぬける出雲ドーム公園のピッチだった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 肌寒!! | トップページ | 運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34706252

この記事へのトラックバック一覧です: 試合!:

« 肌寒!! | トップページ | 運動会 »