« 安・近・短!GW! | トップページ | 代表選手決定!! »

イライラ&胸キュン

クック、、45歳を過ぎたあたりからかなぁ~・・・・

pcパソメール開くと イライラするannoysign01(いとうあさこ調で!)

なんだか最近、、やたら迷惑メールが多い。。

2日ぶりにメールを見ると、、40件近くその手のmailtoメール・・・

はぁ~~・・なんとかそんなメールを来なくする方法ってないものか・・・sad

話し変わって、、昨夜の『tvみなさんのおかげでした』の食わず嫌い、、

ゲストの本橋マリリンsign01、、あのカーリングのsign01

ちょっと胸キュンheart04でしたね。。

天真爛漫でサッパリしてて気取ってなくて親しみやすくってup

このオッサンの心を鷲づかみshineされてしまったcoldsweats01

オリンピックの時は、、そんな風には思わなかったんだけど、久々にいいなぁ~って思える女性に会った気がする。。(ちょっと大袈裟かcoldsweats01

この子、、絶対オジサンキラーsagittariusだわ。。

はは・・・catface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 安・近・短!GW! | トップページ | 代表選手決定!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34572380

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ&胸キュン:

« 安・近・短!GW! | トップページ | 代表選手決定!! »