« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

辛い朝・・

ここんとこシトシトrain、、梅雨らしい天気が続いてる。。despair

家の中もジメェ~~sweat02っとしてる気がするdown

しかも寝不足sad。。

原因はサッカーsoccerW杯のテレビ中継。。

昨夜はオランダのロッペン、、キレキレthunder

もし日本戦に出場してたら、、0対1じゃー済まなかったかも・・coldsweats02

んでもってんでもって・・なにより寝不足の原因は・・・・cat猫のモンちゃん。。

毎朝早朝に皆の足に噛り付いてくるのだsad。。

遊んでほしくてのアマ噛みなのだが・・・結構痛いんだannoyこれがsign01

朝から1人・・・イヤ1匹ハイなヤツcatup

その起こし方だけはやめてけろsweat01

さてさて今宵はsoccer日本VSパラグアイ。。

お互い初めてのベスト8を目指しての戦いだshine

頑張って応援せねばhappy02dash。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに我が家も・・

買いたい時が・・・買い替えどきぃ~~sign03(家電芸人 徳井の教え)

Terebi1 ついに!ついにsign02 思い切って買ってしまった32型地デジtvテレビ!

三菱REAL HDD ブルーレイcd一体型のヤツflair

しかもネット通販でpc。。

前々から家電量販店で下見しておおよその値段を確認し、その上ネットで、、普段ドヨ~~ンとした目をeye 鷹のような鋭さpenに変え散々検索sweat01

そしたら・・・・ありましたflair 出雲の家電量販店より4万円も安いREALがsign03

ネットで家電を買うのは、、ちょっと怖い気がしたが・・・出品先が 関西で超メジャーな家電量販店だし 大丈夫だろって事で、、マウスをクリックdash

そしたら、、ちょうどsoccer日本VSデンマーク戦の日に送られてきましたhappy02notes。。

機会オンチの俺、、2時間以上かけて置く場所を片付け、、チャンネル設定を完了sweat02

イヤァ~~~・・・画質メッチャ綺麗shine。。

次男坊も喜んどる喜んどるsmile

んが!しかし・・・・・

20回払いローン・・・大変だsweat01

大きな買い物だった。。はは・・crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい家族

Hi3g0056 先週の金曜日から、、新しい家族が1人・・・いや1匹cat

始めまして!子猫の『モミジ』ですcat(愛称モンちゃん)生後3ヶ月らしい。

長女の職場にやってきた迷い猫catなのだが、、仕事上 衛生面を考慮したら飼うことbanNGになったんだそうだ。

んでもって長女が我が家に電話してきて・・・・

「家で飼ってもらえんだーかー?」

家族を養うのにイッパイイッパイcryingの我が家、、ペットを飼ったことなんてない。。

不安な気持ちで引き受けたのだが これがsign03・・・・・・

愛くるしい瞳shine、、しかも職場で可愛がられていたので人に慣れていて擦り寄ってくる。。

たちまち家族全員メロメロheart04

メッチャ可愛いhappy02

俺、、おもいっきり赤ちゃん言葉で話しかけているcoldsweats01。。

そんな、、ちょっとおてんばなハマ生まれの女、、モンちゃんですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供たちからのプレゼント

P1020037 もうすぐ『父の日』

長女から、「父の日のプレゼントpresent、何がいい?」って電話があり、

俺は「ウ~~ン・・・電気カミソリ、、かなぁ~・・」って答えてた。

よくホームセンターの広告に載ってる安いものを想像してたのに・・

長女と長男がdollarお金を出し合って、、結構高いのを買ってくれた。。

flairちょっとビックリ!・・そして恐縮coldsweats02

二人ともありがとうweep

大切に使うからな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足・・

やりましたねscissorsサッカー日本代表soccer

おかげさんで昨日は寝不足で辛かった・・wobblysweat02

興奮して眠れなかったのだsmile

Oosaka1 さてさて話は変わるが・・

相方たちが大阪に行った時の写真。。

←梅田にて。。

P1020027 ←USJにて、、なかよし??3兄弟。。

次男坊、、初めてのUSJで大興奮up&ヘトヘトsadだったげな。。

お疲れさんでしたconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

相方から大阪から帰りのバスbusdashに乗ったとメールがあったmailto

昨日は最初に梅田にある大型書店bookに行ったそうだ。

これは長女の希望。。

読書好きのコヤツらしいsweat02

それから夕方にかけてUSJにtraindash

次男坊は大興奮happy02shineだったんだとか。

でも、、さすがに途中から疲れてグッタリdownしたんだそうだ。。

ハードなスケジュールだったんだから仕方ないcoldsweats01

『つぼ八』で夕食restaurantbeerだったようだが、、そこで次男坊・・・ダウンsleepy

爆睡してる写真が写メールphonetoで送られてきた。。

今頃、、バスの中でも疲れて寝てるんだろうなconfident・・・・

今夜帰ってきたら、、興奮して大阪での事、、俺にしゃべってくれるんだろう。。

皆の到着が、、今から楽しみだhappy01

さて・・・・・そろそろコンビニ24hoursでも行って、今夜の夕食の弁当でも買ってきますかcatface。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

留守番

相方・長女・次男、、今夜の高速バスbusdashに乗って長男が待つ大阪へup

USJや梅田にあるジャニーズショップに行くんだそうだeye

そしてなによりも 大阪に出てから2ヶ月半の長男の様子を見に行くのが一番の目的だけどねcoldsweats01

看護師の仕事は、、やっぱりキツイannoyみたいで ちょっと弱音をはいたりしてる。。

こやつ達が行って、、多少の励みになればいいが・・・

俺はっていうと・・・一人で留守番crying。。

家族がいるとなかなか趣味が合わなくて観られないcdDVDをレンタルして観ますかぁ~・・

restaurantご飯、、、どげしようっかなぁ~・・・sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕景

Hi3g0050 先日、皆で久々にNHK近くのスパゲティー屋さんrestaurantに行ってきた時の夕景。shine

あまりにも綺麗な夕日だったので、、お店の前でcameraパチリ!

宍道湖沿い、、夕日見物の人が沢山sign01

最初、水郷祭かなんかのリハーサルでもあるのかと思ったほど人が大勢だった。。

車の窓を開けたら、、爽やかな風が車内イッパイに入ってくるrecycle。。

暑くもなく寒くもなく、、、今が一番いい季節なのかもしれないなconfident・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10歳と4マル歳

今日は相方と次男坊の誕生日birthday。。

さっき次男坊と二人でバースデイケーキを買いに行ってきたcardash。。

相方に、、「今日で4○歳になるんかいの?」

わざと1才多めに言って聞いてみたらsmile・・・

おもいっきり否定annoy。。しかもチョットかぶせぎみにcoldsweats01

次男坊は10歳。。

いよいよ二桁shine。。

コヤツと二人でtvテレビの前でグデェ~っと寝そべって、お笑い番組を観ながら寄り添ったり離れたりして、グダグダsign04してる時が一番幸せかなぁ~・・って思う今日この頃だ。。

2人とも、、ハッピーバースデーnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感染・・(泣)

次男坊が先週かかってしまった腸感冒、、、俺に感染crying

2日前から どーも体がおかしいっと思ってたら・・・

吐き気・下痢・発熱shock。。

次男坊の症状と全く同じdown

昨日は、、まったく食べ物が喉を通らずスポーツドリンクのみ。。

トイレtoiletと布団の往復生活をしておりました。。sad

今回の腸感冒、、かなり感染力が強いようで、、コヤツのクラス、同じ症状の子が続出sweat02

今日から学級閉鎖になってしまった。。

俺の次は、、相方かな・・・wobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »