« 夕景 | トップページ | 帰路 »

留守番

相方・長女・次男、、今夜の高速バスbusdashに乗って長男が待つ大阪へup

USJや梅田にあるジャニーズショップに行くんだそうだeye

そしてなによりも 大阪に出てから2ヶ月半の長男の様子を見に行くのが一番の目的だけどねcoldsweats01

看護師の仕事は、、やっぱりキツイannoyみたいで ちょっと弱音をはいたりしてる。。

こやつ達が行って、、多少の励みになればいいが・・・

俺はっていうと・・・一人で留守番crying。。

家族がいるとなかなか趣味が合わなくて観られないcdDVDをレンタルして観ますかぁ~・・

restaurantご飯、、、どげしようっかなぁ~・・・sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夕景 | トップページ | 帰路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさんお留守番ですかぁ。
たまには一人もいいもんですが・・・自分以外の家族全員が集まってるとなると、なんだかはばになってる気分でちょっと寂しいかもしれませんね(^^;

看護師さんのお仕事は大変ですよね。
私も今回の出産で久しぶりに入院しましたが、看護師さんにとっても励まされました!
すばらしいお仕事なので、長男さんにもがんばってほしいです。

投稿: カノン | 2010年6月11日 (金) 17時03分

カノンさんへ
たまには1人も独身時代を思い出していいもんです(笑)
長男坊、慣れないながらも仕事は頑張っているみたいです。
大阪にも少しずつ溶け込んでいるようです。
今度帰郷したときは、、バリバリ大阪弁だったりして(笑)

投稿: クック | 2010年6月13日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35204802

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 夕景 | トップページ | 帰路 »