« ついに我が家も・・ | トップページ | 祭りの後・・ »

辛い朝・・

ここんとこシトシトrain、、梅雨らしい天気が続いてる。。despair

家の中もジメェ~~sweat02っとしてる気がするdown

しかも寝不足sad。。

原因はサッカーsoccerW杯のテレビ中継。。

昨夜はオランダのロッペン、、キレキレthunder

もし日本戦に出場してたら、、0対1じゃー済まなかったかも・・coldsweats02

んでもってんでもって・・なにより寝不足の原因は・・・・cat猫のモンちゃん。。

毎朝早朝に皆の足に噛り付いてくるのだsad。。

遊んでほしくてのアマ噛みなのだが・・・結構痛いんだannoyこれがsign01

朝から1人・・・イヤ1匹ハイなヤツcatup

その起こし方だけはやめてけろsweat01

さてさて今宵はsoccer日本VSパラグアイ。。

お互い初めてのベスト8を目指しての戦いだshine

頑張って応援せねばhappy02dash。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ついに我が家も・・ | トップページ | 祭りの後・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35569106

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い朝・・:

« ついに我が家も・・ | トップページ | 祭りの後・・ »