« 子供たちからのプレゼント | トップページ | ついに我が家も・・ »

新しい家族

Hi3g0056 先週の金曜日から、、新しい家族が1人・・・いや1匹cat

始めまして!子猫の『モミジ』ですcat(愛称モンちゃん)生後3ヶ月らしい。

長女の職場にやってきた迷い猫catなのだが、、仕事上 衛生面を考慮したら飼うことbanNGになったんだそうだ。

んでもって長女が我が家に電話してきて・・・・

「家で飼ってもらえんだーかー?」

家族を養うのにイッパイイッパイcryingの我が家、、ペットを飼ったことなんてない。。

不安な気持ちで引き受けたのだが これがsign03・・・・・・

愛くるしい瞳shine、、しかも職場で可愛がられていたので人に慣れていて擦り寄ってくる。。

たちまち家族全員メロメロheart04

メッチャ可愛いhappy02

俺、、おもいっきり赤ちゃん言葉で話しかけているcoldsweats01。。

そんな、、ちょっとおてんばなハマ生まれの女、、モンちゃんですcat

|

« 子供たちからのプレゼント | トップページ | ついに我が家も・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35413875

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« 子供たちからのプレゼント | トップページ | ついに我が家も・・ »