« 新しい家族 | トップページ | 辛い朝・・ »

ついに我が家も・・

買いたい時が・・・買い替えどきぃ~~sign03(家電芸人 徳井の教え)

Terebi1 ついに!ついにsign02 思い切って買ってしまった32型地デジtvテレビ!

三菱REAL HDD ブルーレイcd一体型のヤツflair

しかもネット通販でpc。。

前々から家電量販店で下見しておおよその値段を確認し、その上ネットで、、普段ドヨ~~ンとした目をeye 鷹のような鋭さpenに変え散々検索sweat01

そしたら・・・・ありましたflair 出雲の家電量販店より4万円も安いREALがsign03

ネットで家電を買うのは、、ちょっと怖い気がしたが・・・出品先が 関西で超メジャーな家電量販店だし 大丈夫だろって事で、、マウスをクリックdash

そしたら、、ちょうどsoccer日本VSデンマーク戦の日に送られてきましたhappy02notes。。

機会オンチの俺、、2時間以上かけて置く場所を片付け、、チャンネル設定を完了sweat02

イヤァ~~~・・・画質メッチャ綺麗shine。。

次男坊も喜んどる喜んどるsmile

んが!しかし・・・・・

20回払いローン・・・大変だsweat01

大きな買い物だった。。はは・・crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 新しい家族 | トップページ | 辛い朝・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35507575

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家も・・:

« 新しい家族 | トップページ | 辛い朝・・ »