« 留守番 | トップページ | 寝不足・・ »

帰路

相方から大阪から帰りのバスbusdashに乗ったとメールがあったmailto

昨日は最初に梅田にある大型書店bookに行ったそうだ。

これは長女の希望。。

読書好きのコヤツらしいsweat02

それから夕方にかけてUSJにtraindash

次男坊は大興奮happy02shineだったんだとか。

でも、、さすがに途中から疲れてグッタリdownしたんだそうだ。。

ハードなスケジュールだったんだから仕方ないcoldsweats01

『つぼ八』で夕食restaurantbeerだったようだが、、そこで次男坊・・・ダウンsleepy

爆睡してる写真が写メールphonetoで送られてきた。。

今頃、、バスの中でも疲れて寝てるんだろうなconfident・・・・

今夜帰ってきたら、、興奮して大阪での事、、俺にしゃべってくれるんだろう。。

皆の到着が、、今から楽しみだhappy01

さて・・・・・そろそろコンビニ24hoursでも行って、今夜の夕食の弁当でも買ってきますかcatface。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 留守番 | トップページ | 寝不足・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35237601

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 留守番 | トップページ | 寝不足・・ »