« 癒しの我が家 | トップページ | 暑!! »

遠雷

Hi3g0060 昼過ぎの高速バスで長男坊、、大阪に帰っていったbusdash

宍道の乗り場までcarsweat01送っていったのだが・・

「大阪に帰りたくないなぁ~despair・・・」っとため息まじりdown

俺は、、話を聞いてやるか励ましてやるしか、、、できない。。

無力さを痛感。。

でも、、どこの親もそんなものだろう・・

慢性的な人手不足に悩ませれている職場、、しかも人の生き死にを常に体験しなければならない。。

戦場annoyに近いものがあるんだろう。。

体重も就職前に比べて7kg減downなんだそうだ。。

もぉ~いいから島根に帰って来いって、、バスに乗り込む後姿に叫びたくなる。。

見送ってからすぐ、、送ってくれて有難うのphonetoメール。。

いつでも帰ってくるだわっと返信。

今が一番辛い時期・・・・・頑張れsign01長男坊。。

車で送った時は、梅雨明けを思わせる天気だったのだが、、夕方が近づくにつれて灰色の雲に覆われてきた。。

遠くで、、雷の音thunder。。

寂しさが、、一層増してくる夕暮れ前だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 癒しの我が家 | トップページ | 暑!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の辛そうな姿をみるのは、自分まで胸が痛みますよね。
子供が壁にぶち当たるたびに経験する思いですが、親はいつもそっと見守ってやるしかできないです。
それが子供のためでもあるし・・・
息子さん、家族の顔がみられ、家庭の味を味わって、ほんのわずかでも気が紛れたことでしょう。

投稿: カノン | 2010年7月18日 (日) 11時08分

カノンさんへ
長男が勤める職場、、思っていた以上に過酷だったようです。。
いつでも帰って来い・・って言ってやるのが、、本人が少しでも気が楽になるのかなって思いました。
でも、、ちょっとだけ大人げになった長男でした。

投稿: クック | 2010年7月19日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35773403

この記事へのトラックバック一覧です: 遠雷:

« 癒しの我が家 | トップページ | 暑!! »