« おてんば | トップページ | 遠雷 »

癒しの我が家

今朝5時30分起床wobbly。。

長男が夜行バスbusに乗って帰ってくるので宍道まで迎えに行くのが目的carsweat01。。

長男坊、、大阪の病院hospitalに勤めだして早4ヶ月soon。。

新人への教育システムが全然整ってなかった上に、、メチャンコ ハードな仕事annoy・・・・

さすがに最近、、相方に弱音phonetoメールを送ってきていた。。

restaurant食事もコンビニ弁当で済ます日が多く生活も不規則。。

気晴らしに帰郷するとの事。。

バスから降りてきて数ヶ月ぶりの島根の風景を見て、、ちょっとホッとしてる。。

仕事が思っていた以上にハードannoy過ぎて、、痩せたんだそうだ。。

昼飯を一緒に食べた。。

久々の我が家の味に、、気持ちも少し和んだようだconfident

今、、出雲に住んでる友人に会いに行っている。。

夕食は相方が、、ご馳走を用意するらしい。。

明日の午後には、、また大阪へ帰っていくbussweat01。。

休みが少なくてゆっくりもしてられないdown。。

短い時間だけど、、ゆっくり休めsign01長男坊。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« おてんば | トップページ | 遠雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35759921

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの我が家:

« おてんば | トップページ | 遠雷 »