« 祭り | トップページ | バテバテ・・ »

海水浴&トリックアート

P1020042 北浦海水浴場mistと、境港夢タワーに『トリックアート』を見に行ってきたcardash

北浦は、、20年以上ぶりだろうか・・・・

ほんとお久しぶりconfident。。

道中も、こんな道あったっけ?・・こんな場所だったかいなぁ~??っと記憶をたどりながらのドライブだったsweat01

平日だけあって、、人が少ない。。note

余裕でスイスイ楽しく泳げるhappy02

次男坊、、最初足がつかないところをsad怖がっていたが次第に馴れてきて・・

少し沖合いにある飛び込み台から2人でダイブdownsweat01。。

1年ぶりの海水浴に親子3人大はしゃぎだった。。

P1020056 お昼過ぎに北浦を離れ、、境港の夢タワーに移動cardashdash

ここで『トリックアート』展が開催してる。。

相方が割引券をもらってきていたので、、それじゃーここも行こうってことに。。

次男坊、、色んなトリック絵画の前でポーズcameraflair。。

大喜びのhappy021日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 祭り | トップページ | バテバテ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35932427

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴&トリックアート:

« 祭り | トップページ | バテバテ・・ »