« 暑!! | トップページ | 海水浴&トリックアート »

祭り

20日は七福神祭りnote

Hi3g00610002 次男坊は、、お泊りに来てる友達と一緒にキャッキャhappy02happy01happy02いいながら花火見物やら屋台やら、楽しそうにでかけて行った。。

ついに今年から、、親と一緒に歩かなくなってしもーたdown

ちょっぴり寂しいのぉ~weep

この日、、夜になってもいい天気up

気温・湿度とも、なかなか下がらない。。

夏の祭りらしい気候だ。。

子供たちは自分たちで楽しんでるようなので、、相方と2人でブラブラ歩いてると・・・

すれ違った知人に、、、「あらぁ~~・・デートsign02smile」なぁ~~んてからかわれてしまったcoldsweats01

い・今更・・デートもクソもないcatface 恥ずかしいぞcoldsweats01。。

年に1度のお祭りだし、、蒸し暑さも手伝ってか、、beer生ビールをグイグイnotes

爆睡sleepyしてたら、夜中に火事発生を知らせるサイレンannoyで飛び起きた。。

そんなこんなで、、寝不足と二日酔いdown・・・ちょっぴり辛い朝を迎えたのだったsad

ハァ~~~・・despair

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 暑!! | トップページ | 海水浴&トリックアート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35852390

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り:

« 暑!! | トップページ | 海水浴&トリックアート »