« 偏頭痛・・ | トップページ | おてんば »

豪雨

ここんとこ毎朝catモンちゃんに起こされるclock

今朝も腹の上にドンッimpactと脚を乗っけて、、それでも知らん顔して寝てたらsleepy・・・・

俺の胸の上で丸まってsleepy寝だしたcoldsweats01。。

cat可愛いんだけど、、早朝たたき起こしてくれるのは・・ホント勘弁だsweat02

さて、、今日は出雲で研修会。。

横田の人と話す機会があって、、おとといの横田付近で降ったrainゲリラ豪雨の話題に。。

ウッカリ窓を開けて外出してたそうで、、帰ってみたら畳がグッチャグッチャに濡れてて取り替えたんだとかsweat01。。

他の家では、、落雷で家電製品がダメになったんだとかcoldsweats02。。

最近の家電ほどthunderthunder雷には弱いんだそうだ。。

コンセントから抜いただけではダメで、、なるべく離しておかないと通電thunderしてしまうんだとかcoldsweats02・・・・・

我が家も先日tvテレビを買い換えたばかり・・・・

それにもし落雷でpcパソコンがぶっ壊れたら・・・coldsweats02

仕事関係の大事な資料や、大切な写真などなどが全部パーsweat02

考えただけでも恐ろしいshock

ここら辺にrainthunderゲリラ豪雨が降らない事を祈るばかりだsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 偏頭痛・・ | トップページ | おてんば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/35692174

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 偏頭痛・・ | トップページ | おてんば »