« 初スイカ! | トップページ | 京都へ・・ »

非常通報ボタン・・

アヂ~~~sun・・暑すぎるぅ~~wobblysweat02

連日暑いけど、、今日はこの夏最高に暑いような・・・気が・・・sweat01

そんな中 新聞を開いてみると・・・

松江日赤hospitalの救急外来に悪質クレームや暴行などのトラブル対応の警察直通soonの『非常通報ボタン』を設置したんだとか・・

なんでも、、今年だけでも110番通報しなくてはならないような事案が5件も発生してるそうだ。

そんな事は、、都会の病院だけの話だと思っていたのだが、こんな田舎の県でも・・あるんだなぁ~~・・・・・・

確かに最近、、俺が仕事で接している人 またショッピング中に見かけた人・・・怒り出すと歯止めannoyが利かなくなるような光景を見たことが何度かある。。

なんだか殺伐としてる。。

長男も医療従事者、、変なトラブルに巻き込まれなければよいが・・・

なんて心配になる記事だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 初スイカ! | トップページ | 京都へ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36228454

この記事へのトラックバック一覧です: 非常通報ボタン・・:

« 初スイカ! | トップページ | 京都へ・・ »