« 静かな・・お盆 | トップページ | 非常通報ボタン・・ »

初スイカ!

Suika1 我が家は、季節の食べ物はダイタイ食べるのだが・・

スイカだけは毎年食べない。。

なぜかっていうと、、家の冷蔵庫がイッパイになるからsign01(多分sweat02・・)

今年は相方の実家からスイカをいただいたので、昨日次男坊と二人で食べる事にhappy01sign01

今シーズン、、初めて食べるスイカなのだshine

俺が包丁でhairsalonザックリと切り、、サァ~~sign01ヒエヒエのpenguinスイカいただきま~~すhappy02

up上の写真、、コヤツが・・「志村けんのマネsign03」っといって、、ガッガッガッsweat01sign01っと一気に食べてるところup

横でcatモンちゃんがうらやましそーーに見ています(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 静かな・・お盆 | トップページ | 非常通報ボタン・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36206810

この記事へのトラックバック一覧です: 初スイカ!:

« 静かな・・お盆 | トップページ | 非常通報ボタン・・ »