« 非常通報ボタン・・ | トップページ | 京都 巡礼の旅 »

京都へ・・

夏休み恒例の家族旅行、、今年も京都へ行く事になったrvcardash

宿は『ゆこゆこ』で予約book。。

今回は義父と3月に亡くなった相方の弟の1人娘を招待しての旅。。

長女が仕事の都合で行けなくなったdespairのは残念だけど、、義父達のためにも楽しい旅にしなくちゃconfident。。

大阪で長男坊を拾って、、んでもって俺がずぅ~~っと運転してsweat01・・・・

今夜出発sign01

頑張って運転しよう。。

行って来まぁ~~すhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 非常通報ボタン・・ | トップページ | 京都 巡礼の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(゚▽゚)/
まだ毎日暑いですね!

去年のゆこゆこの旅からもう1年なんですか、早いですね〜
義父さんたち、喜んでくれるといいですね(*^_^*)火曜日から遊びに来ていた私の叔母が、今朝、愛知まで一人で運転して帰って行きましたよ。
クックさんのほうが若いのでがんばって!!
でも深夜なので気をつけてくださいね。
行ってらっしゃ〜い

投稿: カノン | 2010年8月21日 (土) 16時40分

カノンさんへ
何とか無事に帰ってきましたcoldsweats01
京都、、めっちゃ暑かったですwobblysweat02
義父たち、すごく喜んでくれました。
今回の旅行は、それが一番の収穫です。
また写真等アップしますので、訪問してやってくださいscissors

叔母様、一人で名古屋まで運転ですかsign02
なんとエネルギッシュなsign03
でも、親戚の方が遠くから訪ねてくださるって嬉しいですね。。

投稿: クック | 2010年8月24日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36280302

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ・・:

« 非常通報ボタン・・ | トップページ | 京都 巡礼の旅 »