« 困った習性・・ | トップページ | 母校・・ »

便りがないのが・・

今日も相変わらずの猛暑sunsunだったのだが、、突然の夕立rain。。

寝苦しい夜annoyが続いている即今、、これで多少なりとも涼しくなってほしいものだ。

さて、、先日長女が帰郷してきた時・・・

「○○(長男)が 仕事で悩んでるみたいだよ」って・・

長男坊、、長女に相談の電話をしてきたようだ。。

なんでも、、仕事でミスをしたんだとか。。

そのミス、、長男坊だけのせいではなかったらしいが、コヤツに押し付けられたんだとかsweat02

院長らが集まっての会議にかけられるんだそうだ。。

でも、、新人にミスを押し付けるなんて・・・なんちゅー職場だangrydash。。

長女の話だと、、もしかして父さんに相談の電話mobilephoneがあるかもしれないよ・・との事。。

でも、、あれから何日も経つのに連絡・・・こない。。

自分で、、解決できたんだろうか・・・・

こっちから電話してみたいのだが、、なんて切り出して良いのかdespair・・・

『便りがないのが良い便り』って言うが・・・ほんとにそーなのかなthink・・・・

我慢して、、心の病気にならなければよいのだが・・・

いつでも帰って来いsign01っていうスタンスだけは忘れないでおこう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 困った習性・・ | トップページ | 母校・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36053686

この記事へのトラックバック一覧です: 便りがないのが・・:

« 困った習性・・ | トップページ | 母校・・ »