« サッカー三昧 | トップページ | 遅い夏休み »

劇的!PK戦!!

月曜日、、次男坊のsoccer試合で安来へcardash。。

今回の試合はハードsweat01。。

午前中、、予選リーグ3試合。soccersoccersoccer

予選1位だと午後2試合soccersoccersweat02

我がチーム、、くじ運がよかったのか実力なのか予選リーグ突破notes

さてさて、、その午後からの試合が凄かったannoy。。

準決勝、先に1点を奪われ後半追いつき同点のままPK戦soccer。。

Kadowaki1 写真はそのPK戦の時の様子。。

んっsign02・・皆のひざまずいて肩を組んでのこのカッコ、、、そう!W杯日本対パラグアイ戦の時の最後のPK戦の時にソックリsign01

おかしいやら可愛らしいやら緊張するやら、、観戦する方は色んな感情が入り混じる。。coldsweats01

死闘annoyだっただけになんとか勝ってほしい・・・

が!・・残念ながら敗北down。。

泣きながら引き揚げてくる子供たちcrying・・・・

お茶当番だった俺、、もらい泣きしそうになりながら子供たちに飲み物を渡してたweep。。

この歳になると、、涙腺がユルユルだぁ~~coldsweats01

でもまだ3位決定戦があるsign03

今日最後の試合、、疲れてるだろうが頑張れぇ~~up。。

3位決定戦は、先制したが後半に追いつかれまたまたPKsoccercoldsweats02。。

さっきの敗戦が頭をよぎるshock。。

んが!!今度は見事勝利shine。。

閉会式で3位のトロフィーをもらってflairみんな誇らしげだhappy01。。

それにしても・・・低学年の時は皆ボールにワァ~~っと集まって芋の子を洗うようなサッカーだったのに、、今ではちゃんとパスしたり必死でディフェンスしたり流れるような攻撃をしたり・・・

子供たち、、うまくなったconfident。。

観戦しても楽しいし迫力がある。。

後から観戦にやってきた相方も、、コヤツたちの成長ぶりに驚いていた。

これからも喜んだり悔しがったり、、もちろん楽しみながら、色んな思いをしながら成長していってほしいと思う帰り道の車中だった。。

帰りの運転、、疲れるぅ~~carsweat01sweat01dash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サッカー三昧 | トップページ | 遅い夏休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36870329

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的!PK戦!!:

« サッカー三昧 | トップページ | 遅い夏休み »