« 秋めいて・・ | トップページ | 若手主体 »

キツイ一言・・(泣)

先日 次男坊と2人で寝転びながらテレビtvを観てた時の事。。

コヤツ、、俺の頭皮を触りながら一言・・

次男「オトーサン・・・ハゲてきたねぇ~~」

俺「・・・・・・coldsweats02・・・・・・・」

さらにしつこく頭皮を触りながらちょっとホローするコヤツの一言・・

次男「まっ!男は大人になるとハゲるもんだわねsign01coldsweats01

いんや!ハゲない人も沢山いるぞsweat01

散髪hairsalonしたから余計に薄くなったの目立ったのかもsweat02・・・

そういえば床屋さんでの会話・・・・

俺「最近 特に薄くなるし白髪が増えてくるしですわぁ~~coldsweats01

店主「・・・・・・(苦笑い)」

笑っておわりかい!!sweat01

そんな事ないですよぉ~っとか、、まだまだ大丈夫・・・っとか慰めの一言ぐらいほしいぜweep

そんな頭を隠すため・・・・って訳ではないがsweat02・・買ってしまった・・イヤ pcオークションでP1020171落札しました『アディダスのランニングキャップ』。。

これでマラソン用のキャップ・Tシャツ・パンツ、、全部『アディダス』で統一。。

全部 ネットやショップで買った特売品ばっかだけどcoldsweats01・・

なんで『アディダス』で統一なのか・・・

それは 去年出場した『下関海響マラソンrun』のスタートゲート前で並んでた時、、俺の近くにいた女性がアディダスウエアーで統一してて、、それがメッチャかっこよかったからsign01happy02

俺、、単純なオッサンなのであるcatface。。

ヨシッ!カッコもバッチリキマった??事だし、、今年も下関マラソン頑張って走るぞぉ~~up

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 秋めいて・・ | トップページ | 若手主体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん おはようございます。
ずいぶん涼しくなってきましたね〜

あはは(苦笑)
子供は仕方ないとしても、床屋さんはフォローしてほしいですよねぇ!
客商売の専門家なんだから!
薄いのは見た目年齢の印象が随分変わるので、がんばってくださいね^^

投稿: カノン | 2010年9月15日 (水) 08時12分

カノンさんへ
そうそう!見た目年齢、、随分変わりますよね!
アデ○ランスやアート○ーチャーのCM観てると、、余計にそう思いますcoldsweats01
髪の毛、、モチョット頑張れ!って祈る今日この頃ですcrying

投稿: クック | 2010年9月16日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36713641

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ一言・・(泣):

« 秋めいて・・ | トップページ | 若手主体 »