« 遅い夏休み | トップページ | 悪あがき »

運動会

日曜日は小学校の運動会だった。。

P1020192 この日は俺・・・仕事で参加できずcrying。。

でも、次男坊が出場する競技の時間だけ見に行ったcarsweat01

学年別リレーでは、、オニューの運動靴shineを履いて一生懸命に走ってたdash。。

面白かったのが親子参加の競技。。

相方が参加して、、シーソーにボールを乗っけて足で片方を踏んで飛んできたボールを親がバケツでキャッチする競技。。

ここでハプニングsign01

相方・次男坊組までは順調noteだったのだが、、その後の親子が・・・

子供がシーソーを踏んで飛び上がったボールがその子の顔面を直撃annoywobbly。。

その子戦意喪失down、、その場でフリーズ。。

先生やお父さんに促され、、なんとか競技を続ける。。

そして次の親子がまたまたハプニングsign03

子供がシーソーをおもいっきり踏みすぎて、キャッチするはずの親のはるか後方にup。。

慌てたsweat01お父さん、、ボールを追って走ったのはいいが転倒wobbly。。

なんだかテレビのハプニング投稿ビデオをライブで観ているようだった。。

当然、次男坊のチームは最下位down。。

でも皆 大爆笑happy02の競技だった。。

一等賞になるより、、こっちの方がずっと面白かったなぁ~。

ハプニングした親子には悪いけど・・・coldsweats01

来年には、、必ず参加しよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 遅い夏休み | トップページ | 悪あがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36986175

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 遅い夏休み | トップページ | 悪あがき »