« キツイ一言・・(泣) | トップページ | サッカー三昧 »

若手主体

この季節になるとmaple、、プロ野球baseballは下位チームが来期の事を考えて『若手主体』のチーム編成になりつつあるのだが・・・

次男坊が所属するサッカースポ少soccerも同じ。。

6年生が参加する主だった試合が終わり、、徐々に来期のために5~4年生のチーム編成にシフトしつつある。。

つまり、、試合(遠征)の予定がドンドン入ってくる。。

今日も、、俺のケイタイphonetoメールに試合の告知がsign01

しかもほとんどが土曜日sign02

俺も相方も、、基本土曜日は仕事。。

2人スケジュール調節で右往左往sweat01。。

他の保護者の皆さん、、どこも土曜日が休みのとこばっかなんだろうか??

子供たちの世話係は、、保護者が当番制でやらなくちゃならぬ。。

休んでばかりはいられないのだsweat02

5年生になってから、試合が増えると思っていたけど半年早くやってくるとはwobbly・・・

週末がちょっと怖い今日この頃だthink。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« キツイ一言・・(泣) | トップページ | サッカー三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポ少の送迎当番も大変ですよね…
1日潰れちゃうし。。。
うちは大変なのは6年のときくらいだったけど4年からじゃ大変ですねぇ。
ほんと、皆さんよく土曜も出られますよね。
私も仕事だったので、たびたび休むのは苦痛でしたよ。

投稿: カノン | 2010年9月17日 (金) 15時46分

カノンさんへ
週末になると試合が組んであるのでホント大変ですsweat01
子供ためにできるだけ時間をやり繰りしようと思ってますが・・
ホントにホントに大変ですcoldsweats01

投稿: クック | 2010年9月19日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/36774654

この記事へのトラックバック一覧です: 若手主体:

« キツイ一言・・(泣) | トップページ | サッカー三昧 »