« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

カップヌードルごはん!

P1020213 関西地区限定で販売の『カップヌードルごはんrestaurant

今も限定販売なのかどうかわからないが・・・・

前に俺が長男坊に、、「これ食べてみたいなぁ~smile」って言ってたの覚えていてくれてて、わざわざ大阪からdash送ってきてくれたshine。。

早速お昼ご飯にパクリhappy02。。

うんまぁ~~いflairshine。。

味はっていうと・・・カップヌードルの麺だけ取り除き、、そこにご飯を入れて食べた味・・・・

って、、『カップヌードルごはん』って言うぐらいだから当たり前かcoldsweats01。。

長男坊、、サンキューsign01good

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント商品券!!

P1020211 来ましたnote来ましたよhappy02

エコポイントで申し込んだ商品券とクオカードshine

申し込んだ書類に不備があるっぽかったので

もう1回くらいpostoffice書き直して送らなければいけないのかな・・なんて思ってたら、、すんなり審査が通ったみたいねcoldsweats01。。

P1020212 現物見ると、、ほんと得した気分だわnotes

でも、、この商品券たち・・・・・使い道はすでに決定してる。。

相方と長女が使うヘアーアイロンになる予定sweat01

俺が買ったテレビtvでもらった商品券なんだけど・・・・

ま・・・・まっ、、いいかsign02coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腰痛・・

蒜山の疲れがでてきましたrunsweat01

腰にthunderthunder・・・・・

先日1日中慣れない事務仕事をして、、同じ姿勢でズゥ~~っと座ってたのが拍車をかけたようだcrying

痛い・・weep

座ってて立ち上がるとき腰の筋肉、、固まってますthunder

歩きだすと、、ほんと爺さんが歩いてるようなカッコだweep

蒜山マラソンの写真がネット公開、、始まった。。camera

俺が写ってる写真を検索してみると・・・・・・

俺が思ってる以上にオッサンに写ってる。。coldsweats02

ハァ~~・・何だか『老い』を感じてしまう出来事が続くなぁ~despair・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒜山高原マラソン!

17日の日曜日、、行って来ましたcardash『蒜山高原マラソン』

clock目覚ましを朝5時30分にセットしてたが、5時過ぎに目が覚めたflair

友人が迎えに来て、ローソン24hoursで朝飯買ってイザ出発sign01

8時前に到着した蒜山は幻想的な霧の中。。

寒いsad

Hiruzenn1ハーフは10時25分スタートrunsweat01

この頃になると、霧もスッカリ晴れ日差しが眩しいshine・・・

・・ってか暑いwobbly。。

ミルミル汗がsweat01ダラダラ。。

高原だけあってコースの殆どがアップダウンupdown。。

厳しいコースだ。。

最初の10kmは58分台・・・・俺にしてはちょっと早い。。。

後半バテるだろうなって思ってたのだが、、案の定でしたねcoldsweats01。。

折り返して最初の下りまでは順調だったが、、残り5kmくらいから地獄・・sad

完全に疲労が脚にきてた。。

そこからは俺と歩調が合う人を見っけて後ろからピタッとくっ付いてって『ストーカー走法』だsign03coldsweats02

これでなんとか気持ちの切り替えができる。。

くっ付かれた人は少し走りづらかったろうなcoldsweats01。。

ゴールタイムは2時間4分。。

まっ!今の実力ならこんなもんでしょsign01

下関海響マラソンに向けて いい練習になったconfident。。

Hi3g00750001んでもってんでもって・・・今回のもう一つの目的『蒜山焼きそば』

会場に売ってましたshine。。

行列して買いましたよfuji。。

もう少しで売り切れるとこだった。。あぶなかったsweat02

具は牛ホルモンと高原キャベツnote、、これを鉄板の上で塩コショウで味付けしてnote麺を乗っけて『蒜山焼きそばのたれ』をかけてnote・・・・うっまそぉ~~notes

いっただきま~~すgood

ホルモンがメッチャ柔らかshine

麺がモッチモチshine

おいしぃ~~~heart04幸せ。。

『焼きそばのたれ』が売ってたのでお土産に買って帰った。。

いつか皆に作ってやろhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日・・

昨日は○○回目の結婚記念日shine。。

何回目だったかなんて・・忘れたと言うより思い出せないくらい何年もいっしょにいる事になるんだなぁ・・・・・・flair

二人でrestaurant松江か出雲にでも行って食事でも、、、なんて思ったのだが・・・

次男坊が風邪でdown学校を休んでるんでコヤツをほっといて外出するわけにもいかずって訳で・・・

近くの回るお寿司屋さんに三人で行く事にcardash。。

これで記念日の行事も終了coldsweats01。。

何十年も一緒にいるんだから、、こんなもんでしょsweat01。。

今週の水曜日から俺、、、、禁煙中nosmoking。。

値上げ前に買った1カートンをぜんぶ吸っちゃったからsmoking。。

3日目で最初の山がくるんだとかcoldsweats02・・

もう初日から何度も何度も吸いたいsign01っていう山fujiも波waveもきてるんですけど・・・・coldsweats01

モチ!3日目の今日もfujiwave来ちゃってますよぉ~~sign01

あぁ~~~~・・・耐えられる勇気がありましぇ~~んshock。。

せめてブログ上で弱音、、吐かせてくだせぇ~~~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院

Hi3g0073 愛猫catモンちゃん、、今日1泊不妊手術のため入院。。

可哀相だけど仕方ないdown。。

ノラとheart04ラブラブになって子供をバンバン産めば、、近所迷惑になる事間違いなしdespair。。

今夜はモンちゃんがいない夜だ。

ちょっと寂しい・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近づいてきた・・

いよいよ近づいてきたrunsweat01下関海響マラソン。。

17日の日曜日は腕試し・・・イヤ脚試しで蒜山高原マラソンのハーフを走る。

今の練習状態でどれだけ頑張れるんだろ・・・

なんとか完走して下関に向けて弾みをつけなくては。。

B-1グルメで全国2位になった『蒜山やきそば』の屋台、、会場にあるんかな?

はは・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の更新

気が付いたら・・・・1週間ブログを更新してなかったcoldsweats02

理由は、、、な~~んも思いつかなかったsweat02頭真っ白sweat01。。

まっ!何年もブログ書いてりゃこんな事もあるさcoldsweats01。。。

今日も な~~んも思いつかないけどねcrying。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »