« 結婚記念日・・ | トップページ | 腰痛・・ »

蒜山高原マラソン!

17日の日曜日、、行って来ましたcardash『蒜山高原マラソン』

clock目覚ましを朝5時30分にセットしてたが、5時過ぎに目が覚めたflair

友人が迎えに来て、ローソン24hoursで朝飯買ってイザ出発sign01

8時前に到着した蒜山は幻想的な霧の中。。

寒いsad

Hiruzenn1ハーフは10時25分スタートrunsweat01

この頃になると、霧もスッカリ晴れ日差しが眩しいshine・・・

・・ってか暑いwobbly。。

ミルミル汗がsweat01ダラダラ。。

高原だけあってコースの殆どがアップダウンupdown。。

厳しいコースだ。。

最初の10kmは58分台・・・・俺にしてはちょっと早い。。。

後半バテるだろうなって思ってたのだが、、案の定でしたねcoldsweats01。。

折り返して最初の下りまでは順調だったが、、残り5kmくらいから地獄・・sad

完全に疲労が脚にきてた。。

そこからは俺と歩調が合う人を見っけて後ろからピタッとくっ付いてって『ストーカー走法』だsign03coldsweats02

これでなんとか気持ちの切り替えができる。。

くっ付かれた人は少し走りづらかったろうなcoldsweats01。。

ゴールタイムは2時間4分。。

まっ!今の実力ならこんなもんでしょsign01

下関海響マラソンに向けて いい練習になったconfident。。

Hi3g00750001んでもってんでもって・・・今回のもう一つの目的『蒜山焼きそば』

会場に売ってましたshine。。

行列して買いましたよfuji。。

もう少しで売り切れるとこだった。。あぶなかったsweat02

具は牛ホルモンと高原キャベツnote、、これを鉄板の上で塩コショウで味付けしてnote麺を乗っけて『蒜山焼きそばのたれ』をかけてnote・・・・うっまそぉ~~notes

いっただきま~~すgood

ホルモンがメッチャ柔らかshine

麺がモッチモチshine

おいしぃ~~~heart04幸せ。。

『焼きそばのたれ』が売ってたのでお土産に買って帰った。。

いつか皆に作ってやろhappy02

|

« 結婚記念日・・ | トップページ | 腰痛・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/37288298

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山高原マラソン!:

« 結婚記念日・・ | トップページ | 腰痛・・ »