« 入院 | トップページ | 蒜山高原マラソン! »

結婚記念日・・

昨日は○○回目の結婚記念日shine。。

何回目だったかなんて・・忘れたと言うより思い出せないくらい何年もいっしょにいる事になるんだなぁ・・・・・・flair

二人でrestaurant松江か出雲にでも行って食事でも、、、なんて思ったのだが・・・

次男坊が風邪でdown学校を休んでるんでコヤツをほっといて外出するわけにもいかずって訳で・・・

近くの回るお寿司屋さんに三人で行く事にcardash。。

これで記念日の行事も終了coldsweats01。。

何十年も一緒にいるんだから、、こんなもんでしょsweat01。。

今週の水曜日から俺、、、、禁煙中nosmoking。。

値上げ前に買った1カートンをぜんぶ吸っちゃったからsmoking。。

3日目で最初の山がくるんだとかcoldsweats02・・

もう初日から何度も何度も吸いたいsign01っていう山fujiも波waveもきてるんですけど・・・・coldsweats01

モチ!3日目の今日もfujiwave来ちゃってますよぉ~~sign01

あぁ~~~~・・・耐えられる勇気がありましぇ~~んshock。。

せめてブログ上で弱音、、吐かせてくだせぇ~~~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 入院 | トップページ | 蒜山高原マラソン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/37246287

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日・・:

« 入院 | トップページ | 蒜山高原マラソン! »