« 下関海響マラソン2010 | トップページ | シンガポールのお土産 »

禁煙1ヶ月・・

今日でnosmokingタバコを吸わなくなってちょうど1ヶ月。。

ひと月吸わなかったからといって禁煙が成功した・・・とは思わない。。

現に口が寂しいdespairと思うこともあり、酒の席beerではまだ吸いたい気持ちが少しある。。

タバコをやめると食事が美味しくなるって言うが、、そんなに変わらないと思う・・

ただ、いろいろと『間』がもたない事は多く、ガムとかアメちゃんとか口の中に入れてしまうのだ。

禁煙太りは、これがup原因じゃないのかsign02って思うのだが・・

先輩方からは、、数々の禁煙失敗談を聞かされてきた。。

油断禁物annoy。。

大敵はストレスsign01

絶対smokingやめるんだって片意地張らずに、、気楽に今の状態を維持しよう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 下関海響マラソン2010 | トップページ | シンガポールのお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますsweat01
下関マラソン、お疲れさまでした~
目標達成おめでとうございます!!
すごいですねcrown

禁煙って不思議ですよね。
絶対にやめられなさそうな人が、ある日突然ぱったり、何の苦労もなくやめてしまうことがありますね!
何かの『きっかけ』がカギになってるようですね。

投稿: カノン | 2010年11月16日 (火) 08時07分

カノンさんへ
有難うございますnote
なんとか完走できましたcoldsweats01
天気も良くて 気持ちよく走れましたよ。
来年はもっとビックな大会に出場したいなって思ってますshine

禁煙は今も継続できてるのは、絶対やめる!って片意地張らないで、気楽にいま喫煙休憩中!って気持ちでいる事じゃないかなって思ってます。nosmoking
人それぞれだと思いますが、、ストレスを感じない方法を考える事が一番だと思いますよ。。

投稿: クック | 2010年11月18日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/37636265

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙1ヶ月・・:

« 下関海響マラソン2010 | トップページ | シンガポールのお土産 »