« いよいよ明日出発・・ | トップページ | 禁煙1ヶ月・・ »

下関海響マラソン2010

行って来ました下関cardash。。

到着した6日の夜は、チェーン店の居酒屋ではなく地元の居酒屋beerでフグやクジラの料理で軽く??1杯shine。。

Simomara1 大会当日、、朝は少し肌寒いが、天気予報では最高気温21度までup上がるそうだ。。

今年も暑い大会になりそうだ。。

今年はフルマラソンの参加者は8000人run。。

スタートの号砲が鳴ってannoyゴール地点にたどり着くのに2分かかってしまったbearing。。

今年の目標は5時間30分を切る事sign01って一緒に行った友人に話すと・・・すごい楽な(簡単に達成しやすい)目標だって笑われてしまったが、去年が制限時間ギリのゴールだったのでまずはこの目標なのだ。。

なにせこの人数、、最初から最後まで人の波sweat01

『人に酔う』って感覚、、久々に味わったsad。。

前半抑え気味に走らないと後半のアップダウンでバテバテに・・・・

去年走って心得ていたはずなのだが、、10kmを通過して時計を見ると、、やっぱり速い。。

4時間を切るって目標の友人が10m先を走ってる。。

マズいなぁ~~・・って思いながら、、それでも31km過ぎまでは歩かずに走ったのだが・・・

ここで去年同様左足の付け根に痛みがannoy・・・・

痛みで足が上がらなくなりここからは屈伸したり歩いたり走ったりの繰り返しsadsweat01

ここまで順調に走っていたので悔しいdown。。

もしかしたら・・4時間台で走れるかもhappy02・・・なんて描いてた夢も『5時間ペースメーカー』さんの背中とともに消えていったweep。。

ゴールの海峡タワーが、、やけに遠くに見えるぜsweat02。。

そして何とかゴールsweat01。。

5時間24分台だsign01

目標にしてたタイムを辛うじてクリアflair

ゴール地点で、完走してうれし涙を流している人を見かけたが、、俺は疲労困憊wobbly・・

そんなweep泣けるだけの体力があれば、、帰りの長距離ドライブcarsweat01sweat01にとっとかなくっちゃsign01って感じcoldsweats01。。

筋肉痛の脚を引きずりながら帰路についた。。

途中のPAで、、俺と同じようなかっこして歩いてる人がチラホラ。。

すぐに下関で走った人だってわかるから笑えたsmile。。

海響マラソン走った人、、ご苦労様でした。。

役員・スタッフの方、、お世話になりました。。

今年も素晴らしい大会でした。。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日出発・・ | トップページ | 禁煙1ヶ月・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/37596602

この記事へのトラックバック一覧です: 下関海響マラソン2010:

« いよいよ明日出発・・ | トップページ | 禁煙1ヶ月・・ »