« カップヌードルごはん! | トップページ | いよいよ明日出発・・ »

さよなら浜田・・

P1020214 長女が帰ってくる。。

こっちで転職先が見つかり、浜田の職を退職し我が家に帰ってくる。

31日の朝4時起きで引っ越しの手伝いに俺と相方2人で浜田へcardashsweat01

元々短大を卒業して我が家から仕事に通う予定だった娘。。

しょっちゅう帰郷してたコヤツ。。

数え切れないほどの回数この浜田と故郷までの道を娘がrvcarsweat01運転してたかと思うと、、ちょっとだけ目頭が熱くなってくるweep。。

正直、あの猟奇的な殺人事件が解決していないこの街に1人で住まわすのは抵抗があった。。

親としてスンゴク心配だったのだsweat01

アパートに到着・・・したのはいいがsweat02、、大きな物は引っ越し業者にお願いして持って行ってもらったようだが、まだまだ片付けが進んでないようだwobbly

小物を持ってきたダンボールに詰めてマイカーまで運び、相方は懸命に掃除sweat01

簡単に部屋を引き揚げられると思っていたのだがこれがなかなか・・・sad

午前中いっぱいかかってなんとか終了。。

これでいよいよ浜田からお別れだ。。

職場の仲間から送られた大きな花束が2つtulipと鉢植えが1つ、、長女の愛車に詰め込む。。

コヤツがここで頑張ってた証拠だconfident・・

精神的にひ弱だったコヤツを成長させてくれたこの街に感謝だ。。

帰り道、、前々から行ってみたかったspa温泉に寄る事に。。

P1020215

ここ、、『温泉津温泉』happy02

とってもレトロな町並みや外湯spa。。

落ち着いたいい所だ。。

お湯は思ってたよりも熱いimpactsweat02

ぬるめの温泉が好きな俺は、たまらず早めに上がったのだが、、熱いお湯が好きな相方と長女は感激shineしてなかなか上がってこない。。

ここは2階と屋上に無料の休憩スペースがある。。

Oyu1 3人で屋上に上がってcafeコーヒーブレーク。。

屋上には、なぜかちょっとメルヘンチックなブランコがcoldsweats01

Oyu2 んでもってんでもって、、外を眺めると『千と千尋』に出てきそうな旅館が見える

P1020219

昭和の雰囲気満載の『温泉津温泉』、、、素敵すぎるflair。。

あっ・・街の床屋さんの店先にぶら下がってた提灯、、笑えましたhappy02

P1020220 さてさて長女、、今日から早速新しい職場での初仕事。。

どんな顔して帰ってくるのかな・・・・

ちょっと心配の夕暮れだった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カップヌードルごはん! | トップページ | いよいよ明日出発・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~っ!娘さんが帰って来られたんですか!
それは嬉しいですねぇ♪
家の中が明るく華やかになりますね^^
お仕事も見つかってよかったですね!
次男くん含め、家族みんな喜んでいることでしょうね~

投稿: カノン | 2010年11月 5日 (金) 07時42分

カノンさんへ
長女、、帰ってきましたhappy01
いままでも何かと私たちの力になってくれている娘が帰ってきてくれて嬉しいです。
モチ!次男坊もはしゃいでましたよhappy02
おごってくれるオネーチャンがいつでも近くにいますからねcoldsweats01

投稿: クック | 2010年11月 5日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/37486965

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら浜田・・:

« カップヌードルごはん! | トップページ | いよいよ明日出発・・ »