« 冬の訪れ・・ | トップページ | 峠・・ »

あぶなっ!!・・2回も冷や汗

今朝 仕事で某現場に向かう途中cardashの事・・

高速道入口の信号で、直進する俺に気が付かず右折しようとする営業車sweat01

あぶないぃ~~~sign03

ギリギリのところで相手が気が付いて右折を回避coldsweats02。。

なんとか衝突せずに済んだsweat02

現場での仕事が終わり、、国道を帰りかけてたら・・・・

脇道からじいさんが乗った軽トラックが左右確認せずにdashdash入ってきた。。

俺、、急ブレーキcarsweat01annoy

これも 運転してたじいさんが後数十センチのところで気が付いて回避sweat01sweat01

俺、、そのじいさんをおもいっきり睨んでやったpout。。

わずか数時間の間に2回もぶつかりそうになったsweat02

みんな師走で気持ちが焦ってんのかなぁ~~・・・

改めて慎重に運転しようと思う1日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 冬の訪れ・・ | トップページ | 峠・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38027706

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなっ!!・・2回も冷や汗:

« 冬の訪れ・・ | トップページ | 峠・・ »