« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

緊張したぁ~~・・・(汗)

長男坊、、21日に帰郷しbusdash今日昼過ぎのバスでbussweat01帰っていった。。

今回の帰郷、、彼女を連れての里帰りshineだったのだ。。

看護学校生の頃のクラスメートの彼女、、お互い就職した病院は違えど同じ大阪で勤め始めた。。

コヤツが病院内での先輩のひどい指導に精神的に参っているdown時も支えてくれてたようだ。。

そんな彼女を連れて帰ってくるのだから、俺は嬉しいやら緊張するやらで・・・coldsweats01

何しゃべっていいのか・・

今時のハジけたannoy彼女だったらどうしよう・・・・

なんてなんて考えたら妙にプレッシャーを感じてしまう。。catfacesweat02

バス停まで迎えに行き、下車してくる2人を前に俺・・「おつかれさ~~ん」って言うなり照れくさくて次の言葉が出てこないsweat01。。

後は何しゃべったか・・・あんまり覚えてないんだなぁ~~coldsweats01

相方と長女がご馳走作って待ってる我が家に到着carsweat01。。

早速テーブルを皆で囲んで食事。。

相方も長女も次男坊も笑顔笑顔だhappy02happy02。。

長男より二つ年上の彼女、、すんごくシッカリしてて、ちょっと安心confident。。

話した感じもいいflair

ますます安心confident

その日の夜は、、俺は緊張しすぎてグピグピbottlebeer飲んでしまっておもいっきり二日酔いdown。。

ダハハ・・・wobbly

でも、、一番緊張してるのはコヤツの彼女なのにな・・・・

30日にまた帰郷予定の長男坊、、彼女は沖縄出身、、 なかなか遠くて故郷に帰れないとの事なので、、もしよかったらまた一緒に帰ってくるだわって言っといたgood

今度一緒に帰ってきたときは、、も少しフツーに会話できるようにならなくては・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

峠・・

初雪のsnow季節になりました。。

我が家のcarrvcarrvcar車3台のタイヤ交換は俺の仕事sweat01。。

こんな時だけタイヤが軽いので軽自動車で良かったと思う。。

今回の雪は積もる事はなかったが、、いよいよ冬本番だsnowsnow

熱燗とおでんが恋しいheart04季節です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶなっ!!・・2回も冷や汗

今朝 仕事で某現場に向かう途中cardashの事・・

高速道入口の信号で、直進する俺に気が付かず右折しようとする営業車sweat01

あぶないぃ~~~sign03

ギリギリのところで相手が気が付いて右折を回避coldsweats02。。

なんとか衝突せずに済んだsweat02

現場での仕事が終わり、、国道を帰りかけてたら・・・・

脇道からじいさんが乗った軽トラックが左右確認せずにdashdash入ってきた。。

俺、、急ブレーキcarsweat01annoy

これも 運転してたじいさんが後数十センチのところで気が付いて回避sweat01sweat01

俺、、そのじいさんをおもいっきり睨んでやったpout。。

わずか数時間の間に2回もぶつかりそうになったsweat02

みんな師走で気持ちが焦ってんのかなぁ~~・・・

改めて慎重に運転しようと思う1日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の訪れ・・

今日は横からの風にtyphoonあおられながらの運転だったcarsweat01

天の神様が、、、「ハイハイ!風情と情緒がある秋はmapleもう終わりsign01 今日から冬ですよぉ~」って言ってるかのような冷たい風が吹きつける。。

夕方、道路の温度表示、、二桁から一桁にdown。。

もう12月だもんなぁ~~・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »