« 峠・・ | トップページ | ヒヤヒヤの正月 »

緊張したぁ~~・・・(汗)

長男坊、、21日に帰郷しbusdash今日昼過ぎのバスでbussweat01帰っていった。。

今回の帰郷、、彼女を連れての里帰りshineだったのだ。。

看護学校生の頃のクラスメートの彼女、、お互い就職した病院は違えど同じ大阪で勤め始めた。。

コヤツが病院内での先輩のひどい指導に精神的に参っているdown時も支えてくれてたようだ。。

そんな彼女を連れて帰ってくるのだから、俺は嬉しいやら緊張するやらで・・・coldsweats01

何しゃべっていいのか・・

今時のハジけたannoy彼女だったらどうしよう・・・・

なんてなんて考えたら妙にプレッシャーを感じてしまう。。catfacesweat02

バス停まで迎えに行き、下車してくる2人を前に俺・・「おつかれさ~~ん」って言うなり照れくさくて次の言葉が出てこないsweat01。。

後は何しゃべったか・・・あんまり覚えてないんだなぁ~~coldsweats01

相方と長女がご馳走作って待ってる我が家に到着carsweat01。。

早速テーブルを皆で囲んで食事。。

相方も長女も次男坊も笑顔笑顔だhappy02happy02。。

長男より二つ年上の彼女、、すんごくシッカリしてて、ちょっと安心confident。。

話した感じもいいflair

ますます安心confident

その日の夜は、、俺は緊張しすぎてグピグピbottlebeer飲んでしまっておもいっきり二日酔いdown。。

ダハハ・・・wobbly

でも、、一番緊張してるのはコヤツの彼女なのにな・・・・

30日にまた帰郷予定の長男坊、、彼女は沖縄出身、、 なかなか遠くて故郷に帰れないとの事なので、、もしよかったらまた一緒に帰ってくるだわって言っといたgood

今度一緒に帰ってきたときは、、も少しフツーに会話できるようにならなくては・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 峠・・ | トップページ | ヒヤヒヤの正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38186661

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張したぁ~~・・・(汗):

« 峠・・ | トップページ | ヒヤヒヤの正月 »