« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

買っちゃった!

P1020264 前々から気になってたcdmusicCD。。

『ボンジョヴィ』のベストアルバム。。

pcアマゾンpcで買ってしまったhappy02

ファンって訳じゃないけど・・・

椿鬼奴がボンジョヴィファンなのと、なかやまきんに君の登場ソングがボンジョヴィの『イッツマイライフ』なのが気になって・・・っと、、お笑い好きの俺らしい理由coldsweats01。。

それにカップヌードルのCMで流れてる「note息子さぁ~んは 中3で~ 受験勉強してぇ~たぁ~note」の『禁じられた愛』の替え歌を聴いて、、一気に買いたい気持ちに点火flair。。

買っちゃいましたぁ~~・・・輸入版なんで安かったshine

今週末にcardash岡山へ行くので、、これ聴きながらノリノリupで運転するぞぉ~~sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗っ取り・・

俺のpcパソコンの壁紙・・・・

『嵐』になっとるcoldsweats02。。

長女の仕業、、、なのだ。。

コヤツ、自分のノートパソコン持ってるのに 浜田から引き揚げてきてから俺のパソコンばかり使ってるsweat02

半分乗っ取られているのも同然wobbly。。

完全に制服されてしまうの・・・時間の問題・・かなsweat01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

書類整理(汗)・・

日中、、ちょっとだけ太陽sunが顔を出したと思ったら またまた雪snow。。

今シーズン、、なんだか雪はもうウンザリsadって感じだ。。

最近は、やたら事務書類の整理に追われてるdown。。

まぁ・・普段怠けてるからって事なんだが・・・

今日も、某書類が完成し、、必要な数をコピーするようお願いし・・・

したら また新たな書類が届いて・・・

「これっ(書類の中身)、、新しいシステムだから読んで覚えてくださいねscissors」の伝言のオマケ付きdown。。

この歳になると ソー簡単に頭に入らんわいangry

っと心で叫びつつ雪降る夕方の空を眺めるのでありました。。

ハァ~~~・・・sadsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白・白・白・・

Hi3g0091 いやぁ~~・・ 今回もsnow降りましたね。。

土曜日の夕方に 相方と娘のショッピングcarsweat01に付き合わされて松江まで行ってきたのだが・・・

帰り道が大変だった。。

吹雪で視界がほとんどなしって事が何度かsweat02・・

こんな気象条件になる事がわかっててもt-shirtdollardownバーゲンセールに行こうって根性、、相方たちは凄いcoldsweats01

今夜も降るんかねぇ~~・・despair

春が待ち遠しいcherryblossom・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天変地異・・

山陰のドカ雪snowで驚いていたら、世界ではもっと大変な事に・・・

オーストラリアやブラジルで信じられない規模の大洪水typhoon

アメリカでも大雪なんだとか・・

どーなってんのsign02地球。。

明日からまたまたここいら辺ではsnow大雪が降るとか。。

先日のような松江での積雪なら センター試験に確実影響がsad・・・

んな事考えてたら、上2人の子供がセンター試験を受けた時の事を思い出した。

長女は短大の推薦が決まり、長男も看護学校の試験に合格し、、親としては何でセンター試験を受けなきゃならんの??って心境だったんだがsad・・・

高校の卒業試験の代わりなんだそうで全員が受験しなくてはならず・・・

しかもしかも、、進路がすでに決まってる生徒は松江での宿泊ができないので、、2日間親が送り迎えrvcarsweat01sweat01。。。

大変だったsweat02wobbly。。

明日が受験のご家族、、しっかと準備のほどをscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新学期スタート

次男坊、、今日から新学期スタートだhappy01。。

久しぶりの登校なので、たいぎいそうdownに学校に行くと思っていたら・・・

コヤツ朝から結構ハイテンションupupnote

まあ無理もない。。eye

冬休みに入った当初、、あれだけ「ちょっとづつでも宿題やっとけsign01」って言っていたのに、、まぁグ~~タラグ~~タラthink食っちゃ寝っちゃ寝restaurantsleepyでテレビ見放題happy02。。

結局昨日の夜まで宿題とにらめっこsweat02。。

モチ!相方に怒られながらcoldsweats01。。

友達も同じ状況だったのか、三が日が終わっても「遊ぼう!」のtelephoneお誘いがなかったようだ。

そんなだから次男坊、、今日は宿題呪縛からの『開放記念日』なのだsmile。。

はりきって登校してゆくはずだ。。

学校ではそんな同氏たちと喜びを爆発annoyさせてるんだろうな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒヤヒヤの正月

いやはや・・・snow大雪の年越しでしたねsnow・・・

長男坊と彼女が初めて我が家で年越しを向かえた。。

tv紅白が終わって皆でお寺に除夜の鐘を撞きに行った。。

外が静かだなぁ~って思ってたら、、しんしんと雪が降り積もってたcoldsweats02。。

小高い山の上にあるお寺に行くのに凍死するかと思ったぜcoldsweats01。。

仕事の関係で元旦に大阪に帰らなければならない2人。

しか~~し・・・・・・・・

ナントナントsign02バスbusも電車trainも大雪のために運休coldsweats02。。

ニュースでは記録的な大雪で米子方面の国道9号で何百台もの車が動かなくなってるんだとかsweat01

予約してた長距離バスも当然のごとく運休down。。

どーしようsweat02

ネットで日航を検索したら、、飛行機airplaneだけは飛んでいるようで何とか予約ができた。。

マイカーで大雪の中国山地越えをして 広島駅新幹線口bullettrainまで送る覚悟をしていたので助かったshine。。

その飛行機も大幅に遅れたが、、無事に帰っていった。。

夜ホッとして皆で部屋でくつろいでいると・・・・

なんとなんと、、娘の友達があの大渋滞に巻き込まれているそうだcoldsweats02。。

赤崎の近辺で もう何時間も車の中に閉じ込められているんだとかsweat02。。

正月早々、、大変だぁ~~wobbly

そんなこんなの年越しでしたdash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »