« 乗っ取り・・ | トップページ | 明日から! »

買っちゃった!

P1020264 前々から気になってたcdmusicCD。。

『ボンジョヴィ』のベストアルバム。。

pcアマゾンpcで買ってしまったhappy02

ファンって訳じゃないけど・・・

椿鬼奴がボンジョヴィファンなのと、なかやまきんに君の登場ソングがボンジョヴィの『イッツマイライフ』なのが気になって・・・っと、、お笑い好きの俺らしい理由coldsweats01。。

それにカップヌードルのCMで流れてる「note息子さぁ~んは 中3で~ 受験勉強してぇ~たぁ~note」の『禁じられた愛』の替え歌を聴いて、、一気に買いたい気持ちに点火flair。。

買っちゃいましたぁ~~・・・輸入版なんで安かったshine

今週末にcardash岡山へ行くので、、これ聴きながらノリノリupで運転するぞぉ~~sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 乗っ取り・・ | トップページ | 明日から! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38680841

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 乗っ取り・・ | トップページ | 明日から! »