« ヒヤヒヤの正月 | トップページ | 天変地異・・ »

新学期スタート

次男坊、、今日から新学期スタートだhappy01。。

久しぶりの登校なので、たいぎいそうdownに学校に行くと思っていたら・・・

コヤツ朝から結構ハイテンションupupnote

まあ無理もない。。eye

冬休みに入った当初、、あれだけ「ちょっとづつでも宿題やっとけsign01」って言っていたのに、、まぁグ~~タラグ~~タラthink食っちゃ寝っちゃ寝restaurantsleepyでテレビ見放題happy02。。

結局昨日の夜まで宿題とにらめっこsweat02。。

モチ!相方に怒られながらcoldsweats01。。

友達も同じ状況だったのか、三が日が終わっても「遊ぼう!」のtelephoneお誘いがなかったようだ。

そんなだから次男坊、、今日は宿題呪縛からの『開放記念日』なのだsmile。。

はりきって登校してゆくはずだ。。

学校ではそんな同氏たちと喜びを爆発annoyさせてるんだろうな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ヒヤヒヤの正月 | トップページ | 天変地異・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学校で友達と遊べるのが待ち遠しかったんでしょうね^^
うちの娘なんて毎日少しずつでも宿題してたはずなのに、最終日にはまだ山盛り残ってて・・・結局お父さんに起こらながら夜中までやってました(´〜`;)
子供もでしょうが、親も学校始まってくれてほっとしました^^;

投稿: カノン | 2011年1月13日 (木) 11時27分

カノンさんへ
計画的に宿題をできないのは・・・
親が親だからってあきらめてますよ(笑)

学校が始まるとなんだかホッとしますよね。coldsweats01

投稿: クック | 2011年1月14日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38428899

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期スタート:

« ヒヤヒヤの正月 | トップページ | 天変地異・・ »