« 緊張したぁ~~・・・(汗) | トップページ | 新学期スタート »

ヒヤヒヤの正月

いやはや・・・snow大雪の年越しでしたねsnow・・・

長男坊と彼女が初めて我が家で年越しを向かえた。。

tv紅白が終わって皆でお寺に除夜の鐘を撞きに行った。。

外が静かだなぁ~って思ってたら、、しんしんと雪が降り積もってたcoldsweats02。。

小高い山の上にあるお寺に行くのに凍死するかと思ったぜcoldsweats01。。

仕事の関係で元旦に大阪に帰らなければならない2人。

しか~~し・・・・・・・・

ナントナントsign02バスbusも電車trainも大雪のために運休coldsweats02。。

ニュースでは記録的な大雪で米子方面の国道9号で何百台もの車が動かなくなってるんだとかsweat01

予約してた長距離バスも当然のごとく運休down。。

どーしようsweat02

ネットで日航を検索したら、、飛行機airplaneだけは飛んでいるようで何とか予約ができた。。

マイカーで大雪の中国山地越えをして 広島駅新幹線口bullettrainまで送る覚悟をしていたので助かったshine。。

その飛行機も大幅に遅れたが、、無事に帰っていった。。

夜ホッとして皆で部屋でくつろいでいると・・・・

なんとなんと、、娘の友達があの大渋滞に巻き込まれているそうだcoldsweats02。。

赤崎の近辺で もう何時間も車の中に閉じ込められているんだとかsweat02。。

正月早々、、大変だぁ~~wobbly

そんなこんなの年越しでしたdash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 緊張したぁ~~・・・(汗) | トップページ | 新学期スタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら あけましておめでとうございます^^
今年もきまぐれ更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

息子さんたち 大変でしたね!!
私は何とか行きも帰りも、大雪に巻き込まれずに帰省することができました。
まだまだいっぱい雪が残ってますね~
早く暖かくなってほしいですね~

投稿: カノン | 2011年1月 9日 (日) 23時18分

カノンさんへ
あけましておめでとうございます。happy01
今年もよろしくです。。
元旦早々大変でしたよ。coldsweats01
2月に野暮用で中国山地越えをしなくちゃならないのですが・・
チョイ心配です。。snow
桜の季節が待ち遠しいですよね。。

投稿: クック | 2011年1月10日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38334500

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤヒヤの正月:

« 緊張したぁ~~・・・(汗) | トップページ | 新学期スタート »