« 白・白・白・・ | トップページ | 乗っ取り・・ »

書類整理(汗)・・

日中、、ちょっとだけ太陽sunが顔を出したと思ったら またまた雪snow。。

今シーズン、、なんだか雪はもうウンザリsadって感じだ。。

最近は、やたら事務書類の整理に追われてるdown。。

まぁ・・普段怠けてるからって事なんだが・・・

今日も、某書類が完成し、、必要な数をコピーするようお願いし・・・

したら また新たな書類が届いて・・・

「これっ(書類の中身)、、新しいシステムだから読んで覚えてくださいねscissors」の伝言のオマケ付きdown。。

この歳になると ソー簡単に頭に入らんわいangry

っと心で叫びつつ雪降る夕方の空を眺めるのでありました。。

ハァ~~~・・・sadsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 白・白・白・・ | トップページ | 乗っ取り・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38592000

この記事へのトラックバック一覧です: 書類整理(汗)・・:

« 白・白・白・・ | トップページ | 乗っ取り・・ »