« 新学期スタート | トップページ | 白・白・白・・ »

天変地異・・

山陰のドカ雪snowで驚いていたら、世界ではもっと大変な事に・・・

オーストラリアやブラジルで信じられない規模の大洪水typhoon

アメリカでも大雪なんだとか・・

どーなってんのsign02地球。。

明日からまたまたここいら辺ではsnow大雪が降るとか。。

先日のような松江での積雪なら センター試験に確実影響がsad・・・

んな事考えてたら、上2人の子供がセンター試験を受けた時の事を思い出した。

長女は短大の推薦が決まり、長男も看護学校の試験に合格し、、親としては何でセンター試験を受けなきゃならんの??って心境だったんだがsad・・・

高校の卒業試験の代わりなんだそうで全員が受験しなくてはならず・・・

しかもしかも、、進路がすでに決まってる生徒は松江での宿泊ができないので、、2日間親が送り迎えrvcarsweat01sweat01。。。

大変だったsweat02wobbly。。

明日が受験のご家族、、しっかと準備のほどをscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 新学期スタート | トップページ | 白・白・白・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またすごい雪ですね・・・
運転が怖いです~~(><)
受験生のいるご家族はほんとに天候が心配でしょうね。
去年は甥っこが受験で、この時期はいろいろと心配事が尽きませんでした・・・

投稿: カノン | 2011年1月17日 (月) 12時23分

カノンさんへ
上の子供が受験の時は、、色々と神経を使いましたよ。
今となっては懐かしい思い出ですけどね。

お互い運転気をつけましょうねrvcarsweat01

投稿: クック | 2011年1月17日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38464402

この記事へのトラックバック一覧です: 天変地異・・:

« 新学期スタート | トップページ | 白・白・白・・ »