« バレーボール観戦 | トップページ | 不慮の事故・・ »

バレーボール観戦2

高梁市の体育館を出た時は既に真っ暗。。

観戦疲れでsadなんだか湯原spaまでの道程がすんごく遠く感じる。。

岡山道、、俺らとは逆方向車線で事故があったようで反対車線が大渋滞annoyしてる。。

湯原spaの宿は事前にpcネットで調べて、、到着が何時になるかわからないので1泊1食(朝食)での予約で、しかもお風呂が時間を気にしなくてもいい所を探した。。

1件の小さな格安な宿だったのだが・・・

到着し宿の玄関で、、「こんばんわ~~・・すみませ~~ん!」っと大きな声で叫ぶが誰も出てこないcoldsweats02。。

しょうがないから玄関からここの宿に電話mobilephoneしたら、、やっとこさ年配のおばちゃん(多分ここの女将さん)が出てきた。。

おいおい・・志村けんのコントじゃあるまいし、、、大丈夫かなぁ~~sweat02・・・・

心配は的中sign01sweat01、、大浴場はお湯が張ってない。。

小さな家族湯を使ってくれとの事。

ここならspa24時間いつでも入れるんだとかsweat01。。

いやいやいやいや・・・ここの家族湯、、鍵key付いてないしsweat02。。

相方、、人が入ってきたらどーすんの?annoyっとちょっとキレぎみangry。。

でもまっ!源泉をそのまま引いてありますからって事で、、確かにお肌スベスベになったshine

なんだかんだいいながら、、相方3回spa入りにいっておりましたcoldsweats01。。

でも、外はメッチャsign01メッチャsign01寒いsad。。

ついでに部屋も暖房があんまり効かず寒いdespair。。

こんなに寒いので、、とても砂湯なんぞ行く気になれず。。

次の日俺、、体調崩して運転をほとんど相方にお任せでしたcarsweat01。。

でも、、バレー観戦すんごく楽しかったnote。。

機会があればまた行きたいgood

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« バレーボール観戦 | トップページ | 不慮の事故・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38803960

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール観戦2:

« バレーボール観戦 | トップページ | 不慮の事故・・ »