« 明日から! | トップページ | バレーボール観戦2 »

バレーボール観戦

土日にかけて、岡山の高梁市に相方とバレーボール観戦に行ってきたcardash

P1020265 テレビで見てる一流の選手たちのプレーが生で見れるなんて、、

感激happy02shineだ!!

体育館に入ったら・・・・

オォ~~!shine栗原、佐々木、成田、井上、多治見、etcshine

ス、、スゲェ~~・・notes本物だぁ~~sign01

もっと皆ガッチリしているのかと思ってたら、、スマートsign03モデルさんみたいheart04

特に栗原めぐみ、、テレビで見るより実物がベッピンさんshineだ!デカイけどcoldsweats01

それからセンタープレーヤーの井上、、ほそーーい、顔ちっちゃーーい、可愛いheart04

P1020266でも試合になると、ブロックでシャットアウトするわ移動攻撃がすごいわ、素晴らしい選手だflair。。

第1試合は栗原がいるパイオニア対井上がいるデンソー。。

白熱の大接戦の末、、3-2でパイオニアgood勝利sign01

この1試合だけでもメインディッシュを食べた気分。。

満腹満腹wobbly。。

Hi3g0096 2試合目は地元岡山シーガルス対トヨタ車体の1戦。。

岡山には去年の全日本に選ばれた山口選手が所属。。

それからトヨタの監督は、、元全日本監督のクズワさんだflair

クズワ監督、、本物の方がはるかに迫力があって怖そうだcoldsweats02。。

試合前にupwardleftシーガルスのスティックバルーンを全員に配られた。。

これを叩いて応援。。

会場はいっぺんに『シーガルスのホーム』になる。。

でも今シーズンは絶不調の岡山シーガルス、、1セット目は奪取したものの・・・

完全なホームゲームにも関わらず逆転負けdown。。

4月にある入れ替え戦間違いなしだsad。。

でも、、テレビでしか見たことがない選手たちを近くで観戦できて なにか夢のような気分。lovely。。

いい経験だった。。

相方は・・・俺が横で「ナ~~イスブロックゥ~~!」とか「そこでサーブミスしちゃいけんわぁ~~!」とか、、『にわかコーチ』になって叫んでたそうで恥ずかしかったんだとかdespair

ダハハ・・・coldsweats01

体育館を出たら、、外はもう真っ暗moon3。。

これから宿泊先の湯原温泉を目指して出発だcardashsweat01

つづく・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 明日から! | トップページ | バレーボール観戦2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38776784

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール観戦:

« 明日から! | トップページ | バレーボール観戦2 »